みんなのレビューと感想「恋したくないので、結婚します!」(ネタバレ非表示)(78ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で36話まで(2026/09/22 11:59まで)
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
共感できる部分は多いけれど、読み進めるか思案中です。ここまでウブな男性もいるんだと新鮮ではあります。出会いは色々あっていいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
普通に面白かったです。とくに天草さんが世間ずれしていて それでいて純粋で良かったです。あまりない設定の作品だと思いますが 私はけっこう好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです!今後の展開が気になります。ハッピーエンドになってほしいなと思います。
無料分終わりましたが、続きは購入して読みたいです。by しろたんちゃん-
0
-
-
3.0
独身だと結婚を催促され、結婚をしたら今度は子供の催促をされる。どこの親も一緒ですね・・。共感できます❗それぞれ本人にとって大事な事なんだから焦らせないで欲しいな。
by fumifumi23-
0
-
-
4.0
面白い
回りからの圧力で、しんどくなる気持ち、分かります。結婚という形を整えると、問題は無くなるかと思いきや、また違う問題が…二人で解決して、ハッピーエンドになって欲しい。
by パン好きなひまわり-
0
-
-
3.0
いきなり結婚の展開にびっくりですが、天草さんは天然でも心優しくて、自分を出せないけどしっかり者奥さんと合ってそう。天草さんが天然すぎてつきあうのは疲れるだろうな笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料のとこまでしか読んでないけど、淡々としてい中にもちゃんと登場人物の心の葛藤が書かれてて面白い!早く続きが読みたいなー。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白かったです
初めは無料で読んでみて、あまり絵が好みではなかったですがストーリーが面白くて全部購入して読んでしまいました。
by うさうさぷりん-
0
-
-
4.0
無料で読んで、続きが気になり購入もしました!
絵も可愛くて好みだし、ストーリーも好きです!
ドラマ化とかしてほしい!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
話はものすごくスローペースですが、絵もきれいだし話の軸もしっかりしていて面白かったです。契約結婚からはじまった2人が奥手の男性と結婚に夢を抱いていない女性ですが、これから惹かれ合っていくんだろうなというところで初デートまで読みました。先が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
