みんなのレビューと感想「恋したくないので、結婚します!」(ネタバレ非表示)(76ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で36話まで(2026/09/22 11:59まで)
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
はまりました
ストーリー的にはありがちに感じたけど、登場人物に惹かれてはまってしまいました。細かいところにセンスを感じます!続きがすごーく気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分まで読みました。
恋愛すっ飛ばして結婚、できるもんなら。
同じ様に思ってる男女はわりといると思う、言わないだけで。
ポイントたまったらのんびり読もうと思います。by 四つ葉リボン-
0
-
-
5.0
表紙は硬いけど
モブ系の真剣なお話で、共感。ゆっくりながら、自分らしく歩むって感じが良いです。生活はギリギリでも、幸せになって欲しい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
今後の展開がかなり楽しみです!
2人とも同じ方向を向いて、ともに幸せになって欲しいなぁ~~!可愛すぎる♡by 匿名希望-
0
-
-
4.0
紫水と秋の両親、すごくキツイな〜。今時あんな風な親いるのかって思うけど実際あるんだろうな。交際0日婚の2人だけど、幸せに続いていってほしいな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
試し読みしてハマって一気に読みました。今まで読んだ漫画の中でもかなり好きな作品です。天草さんが笑えるくらいピュアすぎます。早く続きが読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
ストーリーもすごく面白いですし、絵もキレイで読みやすいです。登場人物も魅力的なキャラクターで、ついついひかれちゃいます。続きを読むのが、楽しみです。
by じゅんぷぅ-
0
-
-
4.0
天草さんの純情ぶりやら、秋さんの大人な対応やら、見てて、微笑ましい。とてもお似合いだと思います。好きで結婚したわけでは、ないけど、少しずつ惹かれあっていく姿 とても素敵です。 結婚もある程度歳を行くと、出会うきっかけすらなくなってしまいますからね それに理想も高くなっちゃいますからね 見合いで強引に結婚して、相手の方と恋していくっていうのも有りかもって思いました(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料8話まで読みました。
契約結婚っていいかもって思います。ちゃんと条件を話し合ってお互いに合意の上で結婚して、関係を維持する努力を続けられると思うから。
恋愛結婚だと好きになった欲目もあってその辺がウヤムヤになったりするからなー。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公の顔や表情は設定上、美人じゃないのかもしれないけど魅力無さ過ぎ。でもすごく面白い。今後が楽しみ。所々、増田こうすけのギャグマンガ日和を思い出すのは何故だろう。
by 匿名希望-
0
-
