みんなのレビューと感想「恋したくないので、結婚します!」(ネタバレ非表示)(74ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で36話まで(2026/09/22 11:59まで)
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料配信で読み始めました。
結構、現実に近いリアルな話でありいろいろと考えさせられるお話だと思いました。
不器用ながらもお互いに向き合っていくのがすごく良いと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好き同士なのになんでこんなにこじれるんだろうとイライラします。
なんども紫水さんに気持ちを伝え、いい感じか?と期待するけどなかなかガードが固く。でも見ちゃう。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵は素朴な感じですが、話のすすめ方、内容はけっこうわたしは好きです。人によっては好き嫌いが別れそうなおはなしですが読んでみるといいかもしれません。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんなストーリー大好きです!クールなのに表情やリアクションがいちいち爆笑もので課金が進んでしまいました笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ありえない契約結婚ですが、紫水さんの不器用さがかわいいです。ふふっと笑いながら全部購入してしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料までしか読んでいませんが、私はとても好きな内容のマンガでした。この先の2人の関係がどのように変化していくか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
私は大好きな話です。他の電子書籍で一気に読みました。設定がリアルです。よくいるハイスペックではなく、年収や貯金、仕事、全てがリアルで、こういった設定もとても良いです。ゆっくり関係性を深めていって欲しい、そして応援したい!!絵もめちゃくちゃ綺麗です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
これも
新しい結婚の形なのでは?お互い徐々に恋してる感じします。普通の恋愛結婚より長続きするんじゃないですか?このほうが、話し合いもすんなり行くのでいいですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
少し前に
流行った?交際0日婚。あるとこにはあるんでしょうね。タイトルも、自分にはズバッと来ました。わかる、それ。みたいな。30近くなると、一からまた出会って相思相愛になるまでいろいろして…が、非常にめんどくさくなるんだよな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ありえない設定なのは漫画なのでいいとして(笑)
親が毒親すぎてかなりむかつきました。天草さんもっと言ってやってほしかった…
でも、天草さんはきちんと秋と向き合っているし、今後どう進んでいくのか気になります。by 匿名希望-
0
-
