みんなのレビューと感想「恋したくないので、結婚します!」(ネタバレ非表示)(73ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で36話まで(2026/09/22 11:59まで)
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
好きに
恋愛したくないって言ってもなんだかんだ言って美男美女だし一緒にいたらドキドキしちゃうでしょ、続き気になります
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
女性が30歳過ぎた両親の反応は リアリティーがあります。
天草さんの誠実さが 心地よく読めます。
契約結婚だけど お互い運命の人のように感じます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あり得ないけど、どこかリアル
題名からしてあり得ない設定なんだけど、少しずつ歩み寄る2人とか、親の言い分とかどこかリアルで共感できる。それでいて、展開がゆっくり過ぎないから、良い!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
本当に恋愛に興味無さそうな二人が互いのメリットだけで結婚するお話ですが、将来のこととか(子どものこととか)真顔で話し合っているところとかちょっと面白いです。
少しずつ恋愛感情もわいているみたいで今後の展開が気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料のものを読みました。
以前流行った逃げ恥に少し似てるかなぁと思いましたが、これはこれで面白いです。
本当の夫婦になっていくのかなぁ。先が気になります!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
恋したくないから結婚…
二人とも、良い相手で良かったー♡
見ていてキョドってる姿が新鮮すぎて可愛い♡by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分読んでいます。面白いです。
旦那様が真面目で優しい感じが好感持てました。知り合って直ぐに結婚してこれからどのようになるのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ありかも?
キッカケはどうであれ相手を気遣う思いやりがあるか?ないか?なのだろう?人間関係って奴は?
その先に親友となるか?結婚となるか?
さて、この作品のふたりの行く末は…?楽しみです。by shige-yan-
0
-
-
5.0
なんか漫画ではありがちな話だけど、おもしろい。漫画家の彼がまじめすぎて、そのまじめさゆえにくすっと笑えるというか。どんどん次が読みたいって思えます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
契約結婚のはずが、すきになってしまった。20話まで読みましたが、紫水さん秋のことを好きになってくれるのかな。
by 匿名希望-
0
-
