みんなのレビューと感想「恋したくないので、結婚します!」(ネタバレ非表示)(71ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で36話まで(2026/09/22 11:59まで)
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い!
契約結婚って話しで、あるドラマを思い出しました。中身は似ているなーと思って読んでいるうちにどハマりします笑笑
by はるのおと73-
0
-
-
5.0
今までにない!面白い!
女性漫画にありがちな契約結婚から始まるストーリーで、アッサリ恋に落ちる→胸キュンの展開→当て馬キャラ登場→ライバル登場→ハッピーエンドの流れかと思っていたら全然違いました。先が読めないし楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
契約結婚したはずの二人が徐々にひかれあう、というありそうでなさそうなお話です。二人とも純粋で、読んでいて気持ちが救われます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ラブストーリーとしてはドキドキする場面は少ない気がするけど、共感できる部分が多い!
これから2人がどんな風に歩み寄っていくのか楽しみ!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
良い!
無謀過ぎるストーリーなだけに内容がどんなものか気になって読んでみたら、おもしろい!今後の二人の展開が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
人間長く生きているとこんな感情もあると思いながら読んでます。いろいろなしがらみと戦いながら頑張れって思いながら読んでます。
by おおみよ-
0
-
-
4.0
結婚に興味がない?したくない2人が契約結婚を通してどう変わっていくのか楽しみです。ただ親の行動、発言には引きました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
親のうるささから解放されるための結婚
結婚を急かされることを悩む男女の「親から色々言われない」ための結婚ですが、徐々に相手に歩み寄ったり考えたりして、ゆっくり進んでる感じが良いです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
契約婚。最初はありえない話だと思いましたが、このお話を読んで主人公ふたりの飾りのない正直な姿に、共感できるようになりました。読み進めたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
契約結婚から始まる恋もありですね
結婚したら終わりじゃない
いろんなことがあって一つずつ解決していかないといけないから絆が深まるのかな
恋愛から始まらなくてもいいかなby 匿名希望-
0
-
