みんなのレビューと感想「恋したくないので、結婚します!」(ネタバレ非表示)(70ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で36話まで(2026/09/22 11:59まで)
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
恋したくないので、結婚します!
タイトルに惹かれてしまいます。とにかく面白そうです!何となくストーリーをイメージ出来ちゃいますが、胸キュンラブストーリーを期待して読み進めていきます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
色々、0日婚ものを見てきたけど、なんか、すごくリアリティがあって、すぐに入り込んでしまった!
お互いに利害の一致ってことで、結婚したけど、この2人なら、お互いに好きになって、幸せな夫婦になっていってほしい!-
0
-
-
5.0
可愛い二人
無料分まで読んで9話を追加購入するほど好きになりました。2人の距離が今後どのように縮んでいくのか気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
今時の。。けっこうリアルです
親からの結婚プレッシャー回避のために契約結婚した紫水と秋
恋愛結婚と違い 逃げ恥みたいな定期的な話し合い(会議)で一歩ずつ進んでいく二人
私の周りにも草食系の紫水みたいな男性 秋みたいな女性が数人いるので 凄く親近感をもって読んでしまいました
どんな結婚でも お互いの事を考え話し合う事は 結婚生活を維持していくためにとても重要ですねby ティア-ひん-
0
-
-
4.0
面白いです!
題名にひかれ読んでみましたが、かるくボケ?が入っていて面白いー!
私は親に結婚や子供について一切言われませんでしたが(36までのうのうと実家にいたw)、珍しいようですね。
本人はそんなつもりないと思いますが、呪いの言葉に聞こえてしまいそう。。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
面白い
表紙のピンクで、イラストが可愛くて、もともとあまり漫画読まないけど、読んでいくうちにはまりました。楽しかった
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
契約結婚からのラブストーリーです。きゅんきゅんしちゃいます!!まだまだ途中までしか読んでないですが、気になる!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンです
紫水さん、秋さん、2人とも少しずつお互いを意識するようになって…
不器用な2人はこの先も色々問題にぶつかっていくんだろうなぁ
でも、この2人ならきっとどんなことでも話し合い乗り切って幸せになるはず!!!!
続きが楽しみby きなこむすび-
0
-
-
5.0
恋愛スキル0と言うか、人との付き合い方そのものがスキル0の男との話。内容がほのぼのしていて、毎回違う展開で面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まぁまぁ
契約結婚だからお互い自由だけどやっぱり愛し合いたいよね!
徐々に心が近づいていくのが王道だけどやっぱり好き!by 匿名希望-
0
-
