みんなのレビューと感想「恋したくないので、結婚します!」(ネタバレ非表示)(55ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で36話まで(2026/09/22 11:59まで)
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
アホらしいけど
笑いました‼️バカバカしいのに清々しいってとこかな。子どものままの部分が多い純粋な大人の天然なボケが面白かった。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
恋愛が苦手な二人がいきなり結婚!でも子ども問題やら色々な問題も…それでも二人で話し合って、少しずつ惹かれていく。先の展開がどうなるのだろうと本当に気になる作品でした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いや、ほんと面白い!
お互い仕方なく結婚…のはずがこんなドキドキする展開になっていくなんて。二人の発展が楽しみすぎて購読ボタンをついつい…次々と押してしまいました。
by 46の世界-
0
-
-
3.0
おすすめで出てきたのでちょっと気になり無料分数話読んでみました。
けっこう面白いと思いました。
絵も好きだし続き読んでみたくなりました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
なんか面白いかも。
まどろっこしい展開ではなく、テンポよい展開でストーリーも好きです。
今2話ずつ無料なのですぐ終わるかな…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ほっこりほっこりでございます。絵もきれいだし、とてもピュアで、すこしづつ良い方向に向かえてるふたりが微笑ましいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
真面目でいい人だけど、ちょっと変わった2人のやりとりがおもしろいです。しかしあの母親はひどい…プレッシャーはきついです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな結婚できたらなぁ
とてもリアルな話だけどサクサク読めます。結婚、子供とどこの親も言うんですよね~。主人公2人の結婚生活がほんわかして徐々に距離が縮まっていくのがイイ感じです。
by 夢見るすずめ-
0
-
-
4.0
いろいろ、無理な展開があって面白い。周囲のプレッシャーは、確かにうざいし、めんどくさいなぁーと感じますが、偽装結婚で子作りとか厳しすぎるでしょー(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初はお互いなんとも思わない契約結婚でも、一緒に暮らしていくうちに気持ちも色々変化していくのはドキドキするな
by 匿名希望-
0
-
