みんなのレビューと感想「恋したくないので、結婚します!」(ネタバレ非表示)(54ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で36話まで(2026/09/22 11:59まで)
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ほほえましい
紫水さんとかかわりから生きやすくなっていく秋。恋したくないと言いながら、だんだん惹かれ合っていくところがほほえましい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
同じ
早く嫁にいけ‼️結婚しろ‼️と散々周りから…と言うか、お互いに物凄い古い頭の母親から責められて、結婚しました。婚姻届と離婚届は同時に貰いめした
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
二人のキャラがいい
やりとりが楽しいです。これから二人がどう進んでいくのか気になります。男のキャラが特に気になる!続き読みたいなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こういう結婚
ありかも。周りがうるさくて結婚ってありえないけど。周りがうるさいのはとてもやだと思う。実際、田舎はありそう
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
シンプルに面白い!契約結婚ってこんな感じなんだろうな😃と思えるほど現実味があるけどクスッと笑えるところもあって面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
契約結婚から始まる二人の気持ちがどう変わっていくか楽しみです。自分を守るために結婚したけれど、相手のことを思いやって行動している天草さんが素敵です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい!
設定がおもしろい。
いろいろな煩わしいことから逃げるためにお互い結婚をする。
なんかわかる気がする!
でも結婚がゴールではないんだよね。。
続きが気になります!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
この両親…こういう親って存在するのかな?身近には居ないけど、でもどこかには居るのかな。親からのここまでのプレッシャーは、本当に辛いと思う。。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
二人の距離感が良い
契約結婚なんて成立するの?と思ったけど、読んでるうちに二人なら幸せになって欲しい!と思ってきた。天草紫水の純粋でちょっとズレてるけどがんばってる所がかわいい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料で読み始めました
無料で読み始めたんですが、ハマります!男女逆転のような想いに、ヤキモキしながら次々に読んでしまいます。
by 匿名希望-
0
-
