みんなのレビューと感想「恋したくないので、結婚します!」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で36話まで(2026/09/22 11:59まで)
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
あまり面白くなかったです。キャラクター性が単調でつまらなく読んだことがないのにこうなるのかと予想できる物語でした。
by ぞなむやかこそ-
1
-
-
5.0
面白い
タイトルが気になって読んでみました。
男の子がカッコよくて、
読んでいて楽しかったし、
きゅんきゅんしました。by apmwjgmm-
0
-
-
5.0
おもしろいです
最初は契約結婚でも本物の夫婦になっていくんだろうな、無料分まで読みましがポイント貯めて読みたいです!
by ジョンこ-
0
-
-
3.0
恋をしたくないと言う変な考えに同じ価値観の人が表れ、面倒から逃げるため一緒に生活をはじめるが、やはい一つ屋根の下に健全男女がいれば恋愛に発展するのが普通、
by えつは-
0
-
-
4.0
なんか今どきびっくりな関係だけど、ありそうでなさそうで…この世代にいそうでいなそうで…という感じですが、真剣に人生を考えてるのが伝わってきました。また続きが楽しみです。
by My boy &girl-
0
-
-
3.0
展開が読めるけれども
よくある設定で、展開は読めるけれども、男性サイドの葛藤している様はとても共感できます。無料分だけ読んだらそれでいいかなとは思います。
by まどぎわのととちゃん-
0
-
-
5.0
なんとなく、分かるタイトル
でも、勇気あるよね
2人で一つ屋根の下に住んで、主人公が不器用だけど優しさを感じてこころがあるみよってるところも、人間らしい気持ちだなぁ
ロボットみたいな🤖仕事をやるだけやるみたいにできる人じゃないところが、共感する
今のところ、熱くなりすぎてないのも、好感が持てるby baida-
0
-
-
3.0
意外と!
おもしろかったです。契約結婚の漫画は結構あるけれど、こういう地味目な日常生活の延長の契約結婚はあまりなかったので親近感持てて新鮮でした。相手が御曹司とかでないのがいいです。
by bubuc-
0
-
-
4.0
まあまあ
色々と、そうはならないでしょ…という設定ですが、男性のキャラクターがおもしろいので、楽しく読めます
by うしとちー-
0
-
-
3.0
交際0日婚、、実際にある人いるのでしょうか、、秋と紫水は今後どうなるのか展開が気になります。ちゃんとした夫婦になってきるのだろうか、、
by 猫の背中は猫背-
0
-
