みんなのレビューと感想「勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う」(ネタバレ非表示)
- 作家
- 配信話数
- 140話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
前にアニメの放送をしてて、読み始めた漫画です。
絵も綺麗だし、登場人物達も可愛くて格好良いし、楽しいお話です!by 癒やされたい-
0
-
-
2.0
勇者
勇者系の漫画はほとんど見なかったのですが、この漫画はイラストが割と気に入ったので読み切ってしまいました。よくも悪くも期待通り
by tjawmdajm-
0
-
-
4.0
かわいい
いろんなかわいくて強い女の子たちが出てきて幸せ。主人公も性格よくて読んでて嫌な感じしないしおもしろかった。
by みる*-
0
-
-
5.0
おもしろい
主人公・レインの誠実さと努力が報われていく展開が心地よく、最強種の猫耳少女との出会いが物語に一気に華を添える。仲間との絆や成長が丁寧に描かれ、安心して楽しめる王道ファンタジー。
by とらのお母さん-
0
-
-
5.0
お荷物…大事な役割だと思うんだけど…
お荷物を守りながらがダメ?長旅に付き物なのは大荷物、荷物は守らなくちゃならんと思うのだが…( ̄▽ ̄;) 人か物かの違いだけ(≧∇≦)
-
0
-
-
5.0
主人公が優しい!!!ほんとに生き物のことを愛してるんだな〜って伝わる話が多い!!あと絵柄がかわいい〜!
by プリティーベアー-
0
-
-
5.0
種族の使役は可能なの?
いくらテイマーだからって人を使役するのは規格外だと思う。どれだけの才能があるのか…これからどんな種族が仲間になるのか楽しみ😊
by コロコロだん-
0
-
-
3.0
うーん
物語は破綻なく進行し、作画も丁寧で読みやすい。しかし、展開に意外性はなく、キャラクターの個性も弱め。印象的な場面や台詞に乏しく、読後に強く心に残るものはなかった。全体として無難にまとまってはいるが、記憶に残りにくい凡作
by 3.141-
0
-
-
4.0
最強じゃないけど最強
アニメから入りました
勇者パーティから追放される系多いですね
その中でもビーストテイマー
職業の幅が広がってます
最強のビーストを手名付けられるんだから強いんじゃ?by ゆうな18-
0
-
-
4.0
主人公の人柄が好きです
まだ途中までしか読んでいませんが…
この作品の主人公って、すごく懐が深い気がします。自分のことよりも他者を思いやるタイプ。個人的には、争って最強を目指すタイプよりも好きですね。
主人公が、この先、どれだけの人と出会ってストーリーが進行していくのかが楽しみです。by いちこです-
0
-
