みんなのレビューと感想「勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 140話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
広告で出てきたコメント欄にこれは面白いという意見が多く気になって見てみましたが、とても面白いです。
ハーレム状態…と思いましたが個人的に気にならず、その上みんな可愛くてとても楽しく読ませて頂いています。
早く続きが読みたい!by ss6-
0
-
-
5.0
物凄く面白い題名?だったので、広告を見て気になり読ませていただきました。どんどんページが開くにつれハマりました。
by 船長、カボチャ-
0
-
-
5.0
レインいい人
だいたい仲間を理不尽に追放すると、勇者のパーティって崩壊していくよね〜
こんないい子のレインを追放した勇者なんて酷い目に遭えば良い!
レイン頑張れby チィ!-
0
-
-
5.0
かわいい
女の子のキャラが可愛いのですが、ストーリーもそれ以上に面白い!
途中で元仲間の勇者のパーティーをボコボコにするのはスッキリしました笑by 瑚青-
0
-
-
5.0
面白すぎでしょ!
絵もキレイで、話も良くて、貯めてたポイント使い切っちゃった!
とっても気に入りました!
来月のポイントまで待つの嫌だなぁ。by まちだまちも-
0
-
-
5.0
面白い!
女の子達ばかりで無く男の子も仲間に入れて欲しいと思うのは私だけ!だろうか?
仲間達と楽しく愉快に悪を成敗する!実に愉快だ!by 姫チビ-
0
-
-
5.0
キャラクター
キャラクターがとにかくいい。主人公も爽やかな感じが読んでてスッキリする。勇者がコテンパンに、されるところがみたいな。
by サカシタ-
0
-
-
5.0
レインが優しくて、人をうらまないステキな男の子。レインの周りに集まってくる女の子たちも優しくて強い子たち。ひどい仕打ちをされたけど優しく強いチームでいろんな困難にうちかっていくのが、楽しい
あと、元のチームを見返して、認めさせていくのが痛快です!by はなまぁ~-
0
-
-
5.0
初めて続けて読もうと思った勇者者
勇者物はどれも似たような気がして避けてたけど、主人公の優しいところと猫族に惹かれて、つい読んでしまった。
絵も可愛いし読み続けてみようと思う。by hirom3868-
0
-
-
5.0
面白そう
勇者のパーティーをいきなりクビにされたテイマーの少年が、最強の種族の猫霊族の少女と出会うシーンを読みました続きが気になる。
by 雲雀恭弥ラブ-
0
-
