みんなのレビューと感想「勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う」(ネタバレ非表示)(30ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 866件
評価5 41% 353
評価4 38% 332
評価3 17% 145
評価2 3% 29
評価1 1% 7
291 - 300件目/全353件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    最初のパーティーはなんだか胸元がギュッとなるくらい辛かったのですが
    そのあとの話を読んでいたら、追い出されて良かったと思いました

    by TAKI13
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    表紙からもわかるんですが、とにかく絵のタッチがかわいいんです。動物から小物まで世界観を壊さずにかわいさが詰め込まれててまた読もうと思える作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    だいぶ前に見た広告で気になっていた作品で、一気に読んでしまいました!ストーリーも面白くキャラも可愛い!早く続きが読みたいです!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    もしかして無敵?

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公は、タイトルのとおり、テイマーです。でも、最強種と言われる種族と仲間になり、冒険者となっています。テイマーには、テイムしたモノの能力を自分のものとすることができます。なので、無敵な感じです。
    勢いで現在公開されているものを読んでしまいました。早く続きが読みたいです。

    by ASLAN
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    中々面白いデス(・∀・)ゞ

    ネタバレ レビューを表示する

    前から
    気になってたコミックが、ようやく読めて
    嬉しかったです!
    クズ勇者のパーティとの対決が
    楽しみでーす( *´ω`* )/

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    某アプリの広告に釣られて無料話を読んだらハマってしまった。
    話の先が気になって次々読んでしまう。
    主人公と仲間の心地いいほのぼのっぷりに対して、勇者パーティのクズっぷり、無能っぷりが際立つ…。
    この先も期待です。

    by G-K
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    勇者はくっそムカつくヤロウだけど
    ケモミミ少女がかわいい!
    主人公はちゃんと血の通った人間です。
    都合のいい時だけ利用すな!怒

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い

    別のアプラでも読んでます。
    こちらはポイントで半永久的に読めるので読み返しに最適ですね。
    内容ですが、絵もストーリーも程よくて楽しく読みやすいです。
    おススメ

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ビーストと書いて嫁と読む?

    ネタバレ レビューを表示する

    役立たずと言われ追放されたビーストテイマー実は規格外www次々とビースト娘をテイムして、ハーレム状態(笑)本人自覚無し。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    まんまとやられてしまった

    最近やたら目にする無敵の転生やテイマーもののひとつであまり期待せず無料部分を読んで釣られてしまった。気が付いたら全話読んでいました。やられたー。レインの純粋なやさしさがあまりにも素敵で思わず自らの行動に反省してしまったくらいです。どうせこの後次々と最強種が味方になって無敵になっていくんだろうなぁとわかっていながら結局購入してしまう自分が想像できてしまいます。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー