【ネタバレあり】勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会うのレビューと感想(28ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 866件
評価5 41% 353
評価4 38% 332
評価3 17% 145
評価2 3% 29
評価1 1% 7
271 - 276件目/全276件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    絵が好み

    まだ無料の話しか読んでいないけども、絵が好みの部類に入る作品。
    これからの展開に期待します。
    何せ、勇者のパーティーを首になりその後の話を展開する。このあと、のほほんと生活するのか、それとも勇者の代わりに世界を救うのか、まだ読んでいないけどもこのレビューのポイント等を使って購入しようと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    個人的には全部好きです!

    絵も綺麗だし、話も全体的に面白かったです!ビーストテイマーという職業で最強になるのは面白そうで、今後がすごい楽しみです!とにかく絵が可愛くて、好きな人はハマると思いますー!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    あまり役立たずの能力のせいで、仲間からお荷物と言われチームから追い出された、主人公のお話。これから強くなって見返すのかな?

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    とりあえず勇者パーティに一言、どれだけ強固な無能フィルター装備してるん?(笑)ってか世界救えるの?(笑)

    by 匿名希望
    • 5
  5. 評価:2.000 2.0

    低評価ですが個人的には嫌いじゃない。

    天然ボケ(自分の能力を理解していない)俺様ツエー系です。
    現状特に引き込まれるような要素がない物語です。
    評価(現配信24話(実際18話)まで)を5段階ですると物語1、絵3、展開1、色々な矛盾点2、今後に期待3で総評価2です。
    感想:まぁ面白いと言えばこのサイトの24話で勇者の顔を【怒りに任せて】殴ってますが、これまでの話の内容からすれば(身体能力特価型の最強種の一部を付与→力自慢?の冒険者を腕相撲で机の一部破壊しての瞬殺→Cランク(強い?)キングリザードを素手で殴ってダメージを与えて撃破?撃退?→怒りに任せて(あの表現で手加減して殴っているようには見えない)勇者の顔を殴る→腫れるだけ・・・え?)潰れてないとおかしいのですが・・・勇者の顔はキングリザードよりも固いらしいですねw。
    と先の設定を無視して、その場での設定が面白いですね。
    今後どうなるかなと期待してます。

    by 匿名希望
    • 7
  6. 評価:4.000 4.0

    面白い!!

    内容は、よくある落ちこぼれが最強でしたのパターンだけどビーストテイマーっていうなかなかないジョブで最強なところがまた面白い。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー