みんなのレビューと感想「勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う」(ネタバレ非表示)(28ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 140話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
可愛いから許す
売れ筋路線の、テイマーや猫耳を掛け合わせて読者受けを狙ってる気がしないでもない。が、絵が綺麗で、登場人物の心象の描き方、際立たせ方が丁寧なので良いと思う
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほのぼのタッチで好きです
始まりは何とも思わなかったけれど、主人公が猫霊族と出会ってからは主人公の心の温かさが伝わってくるような画が読んでいて楽しくなりました。これからの二人?のレベルアップの道中が楽しみです。
by ジャーマンスイート-
0
-
-
5.0
これから楽しみ
虐げられビーストテイマーが最強種の女の子達と出会い成り上がる話。 物語も面白いし女の子達はかわいい。 今後の展開が楽しみ
by ミミ777-
0
-
-
5.0
まじで、むかむかー
勇者パーティまじむか
にえくりかえりまくりまくりすてぃ
どうしてくれようか、このわがいかり
ぶち。ころしたろか!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごくいいです!
最初馬鹿にされてたビーストテイマーがどんどん強くなり成長してくすがたはとても面白かったです。続きがたのしみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
レインは優しい子
追放されるような子じゃない
けどそのおかげで
心から信頼できるいい仲間に逢えたから良かったかも(*´﹀`*)
本当の勇者はレイン説ある
続きが気になりますね〜by 匿名希望-
0
-
-
5.0
わくわくどきどき
人の優しさが溢れてる素敵な作品です!
戦闘シーンもカッコ良くて見応えあり!
絵も個人的に好きな絵なのでお気に入りです!
続きが楽しみです^^by よーへいへーい-
0
-
-
5.0
勇者パーティーを追放されちゃった、レインくん、さいきょうの、猫耳族のヒロインちゃんと契約して、更に強くなって、心優しいし、見てて勇気もらいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
動物に好かれる人っていい人が多いですよね。そういう主人公が何でこんな奴らが勇者パーティーなんだ?っていうパーティーをクビになるところから話が始まります。まだ出だししか読んでいないですが、面白そうなので続けて読んでみようと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ビーストテイマーですがぁ~!
勇者パーティーをクビにされたけどそこから新たな仲間が増えていく、しかもなぜか最強種ガール‼
本来ならば1体しかテイム出来ないはずなのに。勇者の阿呆さ加減も見ものです。
これからの展開が楽しみな一冊です。by 黄色の猫太郎♂-
0
-
