みんなのレビューと感想「勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う」(ネタバレ非表示)(13ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 866件
評価5 41% 353
評価4 38% 332
評価3 17% 145
評価2 3% 29
評価1 1% 7
121 - 130件目/全353件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白いです!絵がとても可愛くて、丁寧で素敵な作品です。お試しで読み始めましたが、続きを読んでみようかと思ってます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い

    面白いし、絵もかわいいので、続編が楽しみです。主人公の人の良さとそれに集まる人々やら仲間の感じが、とてもいいと思います

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    早く続きがみたい

    すっごく面白いです。一気に読んでしまいました。絵も可愛くて好きです。早く読みたいので更新を楽しみにしています

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    スッキリ

    割と序盤から、どんでん返しがあって、スッキリする作品。
    絵も可愛いし、私的にはとても好みな作品だった。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    やさしくて強いなんて最強です!
    スッキリするストーリーもあるし、心温まるようなストーリーもあるし、読んでいて気持ちが良かったです♪

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    無自覚こそ最強

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公のスペックが規格外の筈なのに主人公が無自覚で一緒にいたパーティーもそれに慣れてたので普通の人とのズレが生じてるのに気がついてないのがまた苦笑いになる。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    楽しい

    かなりすごいレベルで好きですはまりましたゴールデンウィークのいいひまつぶしになりましたたのしいな!!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    気持ちいい!

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の性格の良さが気持ちいいです!
    勇者たちがこれからどうやって打ちのめされていくのか楽しみで課金してます(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    レインが良い人な上に無自覚に強い!そしてカナデもとってもかわいい!!
    前に一緒にいた勇者パーティが悪すぎた?!もっとマトモな仲間だったらあんな扱いはされてなかっただろうに…でも、カナデと出会えて変わっていく主人公達が良いです!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い

    絵も可愛いくて、内容もいいと思う。
    ビーストテイマーだからこそ、優しい主人公でなければ、ティムできないと思うし
    これでいいです。
    作者さんの優しさがでていると思います。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー