みんなのレビューと感想「勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う」(ネタバレ非表示)(11ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 866件
評価5 41% 353
評価4 38% 332
評価3 17% 145
評価2 3% 29
評価1 1% 7
101 - 110件目/全590件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白かった!

    おすすめで見かけて読み始めました!
    絵も可愛いし、見やすいし、猫霊族も面白い!
    早く先が見たくなる作品です。

    by HMMMH
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    異世界系の漫画は苦手でしたが読んでみるととても面白く飽きずに読むことができました。
    絵も綺麗で女の子も可愛い!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    久しぶりに続きが気になる作品に出会いました!めちゃめちゃおもしろいし、主人公の逆転ストーリーが最高です!

    by gatjjjm
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    動物かわいい

    主人公が不遇な目にあっても不貞腐れてなくて、好感が持てる。何より、出てくる動物たちかわいい。使役されてるんだろうけど、主人公を好きな感じがするのがいい。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    よくあるタイプのお話。

    平凡な主人公が、何かのきっかけで一気に開花するという、まあよくあるタイプのストーリーです。絵も可愛らしく読みやすいので、星4つで。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    猫耳…

    猫耳ちゃんが可愛いです。主役はなんか、優男った感じですが、そこがまたいいんですかね〜。この手のお話は、なかなか言葉が難しくて、そこがちょっとハテナ??です。

    by R2323
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    絵がかわいくてカナデの猫耳もふわふわで撫でたくなりますー素敵な作品
    無料分しか見てないけど今後が気になる

    by swnyan
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    なにやら理不尽な理由でパーティーを解雇されてしまいます。
    それから、魔獣に襲われていたネコ耳の女の子と冒険?人助けが始まります。
    主人公のキャパがとんでもない、らしく、ちょっとずつ気になる伏線が出てきたところで、無料分が終わってしまったので、続きをどうしようか迷ってます。
    なかなか、おもしろいんです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ビースト達が

    可愛い!!!ケモキャラも可愛い女の子も好きとしては、最高に目の保養になります!!
    勇者が闇落ちの予感しかしない展開に、ヒヤヒヤしつつ読んでます!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    テイマーの能力がチートなのは凄いけどそれ以上に仲間として扱い共に支え合う関係は素晴らしいと思います。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー