みんなのレビューと感想「手のひらサイズ。」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
関西弁
ていいね。
子供が使うとなおさら可愛い。絵も可愛い。
クールなおねーちゃん、本当は自慢のおねーちゃん、同級生の家庭事情も気になる。恋愛とは違うけど、楽しみな漫画。by ニックネーム匿名希望さん-
0
-
-
3.0
作品のあらすじから興味を持ちました。ケチって試し読みしかしていないので参考にならんかもわからんけどレビューを一言。
やわらかい雰囲気の絵はとても好きです。「あぁ、人情物なんだろうなぁ」と予感させてくれます。
でも、ためし読みが短すぎてほとんど先の予測がつきません。もう少し読ませてくれないかなぁ…。by 匿名希望-
0
-
