みんなのレビューと感想「きみと青い春のはじまり」(ネタバレ非表示)(22ページ目)

  • 完結
きみと青い春のはじまり
作家
配信話数
全55話完結
配信巻数
全5巻完結

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 279件
評価5 27% 76
評価4 43% 119
評価3 25% 71
評価2 3% 9
評価1 1% 4

気になるワードのレビューを読む

211 - 220件目/全279件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    無題

    罰ゲームからクラス一のイケメンが冴えない女子に告白して付き合うところからスタート。ありがちだけど、ヒロインが卑屈すぎず前向きなところが好き

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    罰ゲームからの告白ってところにだいぶひっかかるかな。でも、以外と真剣なところにも心うごかされてしまうな。恋愛経験の少ない子なら、きっと落ち着かないだろうな。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    よくありそうなパターンだけど終わりが良い

    ネタバレ レビューを表示する

    こんなにうまくいかずすれ違うっていうのは、普通なのか?と思う部分もあるし、こんな風に元に戻れることってあるかな?なんて冷静になっちゃうところもあるが、こんな風になればいいなと羨ましくなる作品でした!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    まだ

    まだ無料分しか読めていませんがとても続きが気になってきました。ありきたりな設定だとは思うけど、男の子の性格がなんだな面白い…

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    続きが楽しみ!

    ネタバレ レビューを表示する

    作者買いです。
    クラスに溶け込めない主人公がどんな風に変わっていくのか楽しみです。
    悪い人が出てこないので安心して読めます!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    罰ゲームで告白したはずなのにどういうわけが付き合っちゃう2人。男の子の包容力すごいです。委員長との三角関係も楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    主人公がほんわかしててとっても可愛いです。男の子も最初は罰ゲームだったかもしれないけど、とても誠実なかんじでとても素敵です。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    爽やか。王子が私をあきらめない!はギャグ漫画みたいで笑えるけど、こっちはしっかり青い春してます。高砂くんもなかなかいい奴じゃないのかな。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    青春だなぁ

    罰ゲームが始まりだったけど、高砂くんがいい人だからか、なんか嫌な感じはしなくて、がんばれーって応援したくなった。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ちょっと展開が早すぎるところが残念ですが、男の子がカッコよくてすきです。ただもうちょっと意外性は欲しかったです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー