みんなのレビューと感想「きみと青い春のはじまり」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全55話完結
- 配信巻数
- 全5巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
オススメに上がってきたので、無料分だけ読みました。絵がすごくきれいで読みやすそうですが、個人的には男の子が初っぱなから上から目線で苦手でした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
作家さんから来ました。若かりし頃の王様ゲームでのことと重なり(笑)読んでいました。青春ですね、いいです♪
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
卑屈
ここまで自分を蔑める様な、卑屈な主人公に嫌気がさしました。なぜ2人のイケメンから好かれるのかも全くわからない。この主人公の考え方等は、物事を深く考えるというより、ただの自信のない卑屈な子、て感じで嫌ですね。
男の子たちは真剣だから、余計に嫌な女に見えて仕方ないです。by あんちゃんだいちゃん-
0
-
-
3.0
かっこいい&かわいい。
主人公が少しずつ変わっていくところが、読んでいる側の私もすごく勇気をもらいましたし、純粋さに尊敬もしました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ぼっちの彼女に、目立つグループの彼が、バツゲームからの告白で始まるんだけど、純粋な彼女がかわいくて、キュンとします。
by 少女マンガ大好きっ子-
0
-
-
4.0
始まりは罰ゲームの告白でも、彼は彼女の良さを見抜き本気モードに。彼女のしたいことをサポートしているのが素敵。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
罰ゲームでしろに告白した高砂。色々とあり2人は付き合う事に。でも、しろの提案⁉️で、2人は友達になり、別れる事に。そこへ、中学校からしろへ思いを寄せており、しろの大好きな本の作者である八千代君の登場。そして、しろの事がまんざらでもない高砂。今後の三人の関係がどうなって行くか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おとなしい女子と人気者男子…
あまり読み進めていないけど、そうなるだけのインパクトとリアリティがイマイチ足りない気がした。
でも、絵は綺麗で好みです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
すき
絵がとっても、綺麗で惹かれて読み始めました!まだまだ読み途中なのでこれからの展開も楽しみにしています!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
たんたんとしていて割りと好きでした。初めは罰ゲームで失礼だったけど、主人公もなんだかかわいらしくて続きが気になりました。
by 匿名希望-
0
-
