みんなのレビューと感想「きみと青い春のはじまり」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全55話完結
- 配信巻数
- 全5巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
友達がいなくて、いつも一人でいるヒロインに、
イケメンな彼が、罰ゲームで告白をする。
という話から始まります。
しかし、ヒロインの事をよく見てくれているし、助けてくれるので、本当は好意があったのではないかと、想像しながら読んでいます。
ポイントが回復したら、引き続き読み進めたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すきです
作者さんが大好きすぎて、読んでみました!ヒロインがずれてるというか、抜けててかわいい!委員長が気になります
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
優しい
ものすごくほんわかしてて、優しい作品です。読むと優しい気分になります。絵も可愛くていい。高砂くんのファンになりました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この作者さん大好きです!絵も可愛くてキレイで、お話もテンポが良くて楽しく読めちゃいます。「王子が私をあきらめない!」からこちらに来たのですが、期待どおりでした!
by りぜとら-
0
-
-
3.0
最初は
絵がとっつきづらくて、好みでなかったけど、二人が付き合ってから徐々に距離を縮めていく過程がほんと素敵で。いい二人だなぁと思えてきた。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
みんな読んだ方がいいです!
高砂くんがかっこよすぎますー♡
ポイント追加して読みたいと思います!by ゆきの!-
0
-
-
5.0
地味な主人公が、人気者の彼氏によって段々魅力的になっていく過程が、読んでてとても微笑ましいです。
彼氏さん、どうかこの先主人公を裏切らないで下さいね。
少しずつ続きを読んで行きたいなと思わせる作品です。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
まず罰ゲームて告白っ本当に幼稚だよね。実際はあんまり聞いたことないけど。それがきっかけで人脈広がっても疑いしかない。マンガみたいにうまくいけばいいけどね。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
どっちの男の子も応援したい!かわいいし、かっこいい!主人公うらやましいです。できれば
早くまたお互い好きなことが伝わればいいなby 匿名希望-
0
-
-
2.0
青い春
赤沙汰な浜やらタナ浜やらあかさあかさタナ浜やら金谷佐原金谷頭やな笠原八幡母那覇岱あや花は花からわやだ
by 匿名希望-
0
-
