みんなのレビューと感想「きみと青い春のはじまり」(ネタバレ非表示)(15ページ目)

  • 完結
きみと青い春のはじまり
作家
配信話数
全55話完結
配信巻数
全5巻完結

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 279件
評価5 27% 76
評価4 43% 119
評価3 25% 71
評価2 3% 9
評価1 1% 4

気になるワードのレビューを読む

141 - 150件目/全279件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    最初は展開についていけなかったけど、だんだんちゃんと愛されていることがわかってほっこりドキドキ読めました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    のんびーり読めます。ほっこりする。
    女の子は最初見た頃より全然明るいし
    髪もしょっちゅう結ってるし…同じ人?ってくらい。
    委員長が素敵です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    3話でギブです

    ザ少女マンガな設定で
    陰キャと陽キャの…はまだしも
    展開と男の子のスピード感に違和感しか感じず、先に読み進める気がなくなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    地味で目立たない主人公がイケメンでクラスの人気者から、罰ゲームで告白され、なぜか本当につきあうことに。これから、どう進んでいくかな。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    先が読めるかんじだけど、何か気になっちゃう2人。
    高校の頃がいいな〜ってワクワクさせてくれる感じが面白かった。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    中々

    中々面白い。
    しかし私の偏った考えからすると、地味な女の子好きな男子=自分の言う事を何でもきく女の子を探している男子
    なんですよな〜。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    文芸部の新入部員が今後どう関わるのかとっても気になります。あまり好きな絵ではなかったからいままでスルーしてましたが面白いです

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    可愛い高校青春ストーリーです。
    クラスの大人しい子と人気者の子の初々しい恋もあり、やってあげたい男子の高校生らしい心意気もほのぼのします。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    主人公が

    主人公が1人でいるのが気になってからなのか、きっかけがなんなのかイケメンが彼氏になる、不思議でなんだか読み進めてしまいます

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    おもしろいです。
    内容も素敵でおもしろいし、絵も可愛いので
    おすすめの作品です。
    早く続きが気になるので読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー