みんなのレビューと感想「ゆびさきと恋々」(ネタバレ非表示)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEW絵が綺麗
先生の絵が好きで読み始めました。
聴覚障害者の方の生活を少し垣間見れて、勉強になる。
2人がどんな未来に落ち着くのか気になる
今は楽しい生活でも、この先結婚して家庭を築くのか…???
将来をリアルに考えると、幼馴染の男の子の方が安定な気がするけど、どうなるかなby バイオレット15-
0
-
-
4.0
耳が聞こえない世界
聴覚障害者の雪と大学生の逸臣くんのお話。聴覚障害者の話って重たい感じなのかと思いきや勘違いでした。とても爽やかで胸がキュンキュンします!
by ho-ma★-
0
-
-
4.0
主人公めちゃくちゃかわいいです!男の子も雪が大切なのがすごく伝わってくる作品です。私も大学生のときこんな人と出会ってみたかった!
by ラフランスまる-
0
-
-
4.0
主人公がピュアでかわいい
2巻まで読みました。
イケメンモテ男に惚れられて大事にされる羨ましい展開ストーリー。登場人物に嫌な人がいないのもストレスなく読めるポイント。
ラブシーン的なのが今の所ほぼないので、ピュア恋愛が好きな人にはおすすめだけど、人によっては少し物足りないと思っちゃうかもです。by しょうたつ-
0
-
-
4.0
良きです。
純粋で、キュンとします。
家事、育児、仕事の合間の楽しみです。
絵が可愛くて、最後まで読もうと思ってます。by モネモネ子。-
0
-
-
4.0
ふわふわ素敵
話せないのかあ。逸臣くんは世界でワーホリや留学かあ。でも始めは口をきけない人に興味本位だったとしても、人として大事なことは何かを知ってる人だから。でも簡単にうまくいってほしいとか言えない。
by 空が青い-
0
-
-
4.0
逸臣さんみたいに自分のこと知ろうとしてくれる人いたら好きになっちゃうよね。雪ちゃんも素直でかわいい。幼なじみくんの気持ちがせつないけど恋愛は好きになった順番ではないからね、しかたない。逸臣さんと雪ちゃんのこの先も楽しみです。友人カップルも好きだなー。
by チョコミントが好き-
0
-
-
4.0
続きが気になって、どんどん読み進められます。絵がとても好みです。女の子もとても可愛いらしく、応援したくなります。
by インド象-
0
-
-
4.0
絵柄がとても可愛いくて綺麗です💕
読んでいると、元気のでる面白い作品なのでぜひ一度みんな読んでみてほしいです!!!by !a-
0
-
-
4.0
優しさに満ちた恋の物語
「ゆびさきと恋々」は、相手を理解したいと言う気持ちが丁寧に描かれた心温まるラブストーリーです。
繊細な感情表現と美しい作画が魅力で、登場人物たちの優しさが自然と伝わってきます。
穏やかな雰囲気の中で育まれる恋に、思わず引き込まれてしまう作品です。by MIO619072-
0
-
