みんなのレビューと感想「恋の呪いは愛で解け」(ネタバレ非表示)(402ページ目)

  • 完結
  • 1~24話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 4,022件
評価5 25% 1,007
評価4 41% 1,643
評価3 28% 1,139
評価2 5% 183
評価1 1% 50

気になるワードのレビューを読む

4,011 - 4,020件目/全4,022件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    わかる!

    男女で仕事をがんばり
    負けず嫌いでどちらとも頑張ってる!
    共感でき、続きが気になるので
    これから読んでいきます

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    テンポも良いし面白そう!
    この先二人がどうなっていくのか?
    もしかしたら、定番の展開かも知れないけど…それはそれで!(笑)

    ただ一話が短すぎると痛切に感じる!
    他と比べちゃ何だけど、えっ?マジですか?って思う。
    ポイント消費が…
    気になるけど、もしかしたら続話購入やめるかも!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    絵がきになって

    絵がきれいだなぁ
    かわいらしいなぁと気になって読んでみました。
    絵はとてもかわいらしかったです
    内容はめちやくちゃ面白かったです

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    無料お試し読んでみてあまり内容がわかりませんでしたが、あらすじよんでみて面白そうです!(^ ^)絵も綺麗でこの作者さんの絵大好きです!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレあり

    ネタバレ レビューを表示する

    イケメンなのにEDっていうギャップが良い!めちゃキュンとします!元カレ影もチラついてきたので、今後の展開気になる…。更新待機!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    無料配信のみのつもりが、話数も少ないので全て読んでしまいました。テンポが良く絵も綺麗ですが、一話ずつが短いです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    新しい男女の関係

    コンプレックスって人それぞれだと思うけど、この主人公(女子)の気持ちはよく分かる。心から応援したいと思いました。

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    憧れる。

    同じ会社で同期って憧れます。険悪な中から始まるストーリーもたくさんあるけれど、なかなかおもしろかった。

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    2人の関係が推せる!

    ケンカップルの2人のやりとりが、楽しいし可愛いしで、一気読みしてしまった笑
    「恋愛にトラウマ持ち」っていう設定も、ありがちだけどすごく好き!先が気になる!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    テンポ、絵がいい!

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がキレイでスイスイ読めるし、テンポいい掛け合いがケンカップルに合ってて楽しい!好き。
    こんなん言われたらそりゃ行為に臆病になるよな〜…って思うよ。
    (することはしてないけど)ホテル行ってから始まる関係、気になる。

    • 3

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー