みんなのレビューと感想「恋の呪いは愛で解け」(ネタバレ非表示)(396ページ目)
- 完結
- 1~24話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
先が気になる~(ФωФ)
過去の恋愛でほんの少しつまづいちゃったことってありますよね。主人公の二人ほどのエピソードじゃなくても、心の奥にしまっておいて忘れたいこと。
それを癒せる相手に出会えたら、最高の幸せが待っていそう。
これから先、話の展開がとても気になります~(ФωФ)by らら2019-
6
-
-
5.0
好きなお話の展開です!!
ライバル同士がお互いのコンプレックスを克服するために…。きっと克服して結ばれるんだろうけど、続きが楽しみです!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
1話が短い。無料のみ読んだ。絵も悪くないし、テンポもよいのだけど、内容がどこかで読んだような気がする。
by ペンギライミ-
1
-
-
5.0
絵も好みだし無料分読んだだけでも凄く面白くて続きを早く読みたいです。
こじらせ系の話は大好きなので楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろそう
男女とも絵が好き。展開もライバル同士でいい。ここから、恋愛?男女関係?に発展するかと思うと興奮します。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
完結してないけど
まだ完結してないけれど、最初からストーリーがぶっ飛び過ぎててさきが気になる作品です。仕事のライバルだった2人が、お互い今後どうなっていくのか?
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
表紙の絵はあまり好きではなかったけど、1話無料だったので読んでみたら、実際の絵はわりと好みで笑笑しかも会話のテンポがよくて、すごく好みだったので一気に配信されているもの全部読んでしまった。最後主人公たちがくっつくのはわかってますが、過程が楽しめそうです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がキレイ
絵が好きです!!
まだ内容は全然読めてないんですが(^-^;タイトルからして面白い前提でこれからじっくり楽しませて頂きます!by まめしばん-
0
-
-
5.0
どうなるんだろう…
元彼の出現でこれからどうなるのか更に期待‼︎
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
恋?!
お互い仕事のできる同期。でも実はトラウマをかかえる2人。
憎まれ口をたたきながらも、息ぴったりの2人が、それぞれのトラウマを改善すべくタッグを組む?!by 匿名希望-
0
-
