みんなのレビューと感想「恋の呪いは愛で解け」(ネタバレ非表示)(383ページ目)
- 完結
- 1~24話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
恋愛?
これは恋愛なの?ドキドキがないコメディの様だけど。喧嘩してても結ばれることは分かるけど、購入はしたくないかな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もどかしい
よくある社内恋愛ものかと思ったら、登場人物個々に訳ありで、続きが気になって一気に買って読んでしまいました。早く続きが読みたいです。
by courtbook-
0
-
-
4.0
好感が持てます
よくある受け身の恋愛シチュエーションではなく、対等にやりあっているところから始まるのが清々しくて良いです。絵もステキです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろそう!
ひとまず
1話みました!
おもしろそうな
予感です♪
あるあるな設定では
あるけど
二人がどうくっつくのか気になる♪by 匿名希望-
0
-
-
4.0
犬猿の仲な2人がトラウマでお互い悩んで、距離が近づくのがドキドキします!笑 続きすごく気になるー!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ!
恋愛に悩む2人が、それぞれに条件を出して協定を組むことになったけど、
ライバルも出てきてちょっとずつ修羅場も増えてきて面白い!
早く続きが読みたい!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分を読んだところです。なんだかドタバタした話の印象を受けました。絵ももう一歩かなぁ。無料分だけでは、続きを読んでみたいとは思いませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
黒川さんと杉咲さんのやり取りが見てて楽しいです。
すごく気が合う同期なんだなって伝わってきます。
他の会社の人達が全然目立ってなくて逆に不自然に思いました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
喧嘩するほど…?
仲がいいといいますが、きっとそんな感じですね!お互い仕事ができるエース同士
会えば喧嘩しながらもお酒の勢いで…無料分しか読んでいないのでこの後も楽しみになりました!by マリモモモ-
0
-
-
4.0
絵がいい
絵が可愛くて綺麗で好きです。
無料分まで読んでるのですが、犬猿の仲ともいえる社内の2人が恋愛していくのが楽しみですby 匿名希望-
0
-
