みんなのレビューと感想「恋の呪いは愛で解け」(ネタバレ非表示)(370ページ目)

  • 完結
  • 1~24話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 4,022件
評価5 25% 1,007
評価4 41% 1,643
評価3 28% 1,139
評価2 5% 183
評価1 1% 50

気になるワードのレビューを読む

3,691 - 3,700件目/全4,022件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    トラウマのある二人が惹かれ合うのかと思いきや、いやそのうちそうなんだろうと思うんだけど、いまいちそんな気配なし。
    口喧嘩っぽい感じだし。
    萌えない。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    うっわぁ〜〜

    EDの原因の元好きだった女が登場!主人公にやたらと絡んでくるけど、マジ無理。お前兄チャンが好きなんだろ?弟にまで唾付けんなや!!どこが惚れる要素の有る女なのか意味不明だわ。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    トラウマやコンプレックスのせきで上手く恋愛できない。
    現実にもいると思う。
    しかも経験があまりないのにプロみたい。なんて言われたら尚更。
    読みながら擁護したり応援したりしてしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    話は面白そう

    この一筋縄ではいかなそうな二人がどうやって距離を縮めていくのかが見所になりそうです。甘いだけのベタベタの展開にだけはなってほしくないなぁと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    妃奈子のような女

    妃奈子のような女がいちばんしたたかで、いちばん嫌い。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    無料分読みましたが、絵がキレイで読みやすいです。トラウマを抱えている2人がこれからどうやって克服していくのか続きが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ヒナコ憎し!

    絵が綺麗で面白くて、職場にこういう男女いるよねーと思いながら読んでたけど、途中まで面白かったけど。
    ヒナコって女がめちゃくちゃ性悪で、ホント、こんなクソ女のどこが良かったわけ?!と漫画なのにここまでイライラさせられるって事はそれだけ引き込まれてるって事だから、面白い漫画だという事ですね。
    次話が気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    4話までは読みましたが、ハマりそうです。これから、読み進めます!!秘密を打ち明け合った2人の関係が気になります!!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    タイトル通りだ

    ネタバレ レビューを表示する

    何か呪いとか
    そっち系かと思ったら
    2人の間での出来事が
    お互いトラウマになり
    心にお互い残っていて
    次に進めない。
    再会したのも何かの縁!
    じゃないけど
    割とすっ飛んでて
    私は好きです!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    とりあえず黒川がかっこいい!

    黒川みたいな髪型がドストライクな自分にはご褒美でした!
    続きが楽しみ💚

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー