みんなのレビューと感想「恋の呪いは愛で解け」(ネタバレ非表示)(367ページ目)
- 完結
- 1~24話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
軽い気持ちで読み始めたけど
なかなか面白い!
今後の展開は当然ながら二人がくっつくよね?と思ってしまうけど、どう関係が変化していくのかな〜?過程がとっても楽しみだ〜by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白そうです!
無料の4話まで読んで、続きめっちゃ気になります!
お互いにコンプレックス抱えたライバルの2人が、恋愛のリハビリを始める…
展開読める感じもあるけど、読みたいです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ほーほー
仕事もルックスもいい二人だけど、恋愛にはコンプレックスがあって…ってよくある設定といえば設定ですが、テンポがいいし、悪役が悪役らしくていいです。二人がうまくいくといいな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ
まだ無料分だけしか読んでません。
お互いトラウマを抱えた2人が最後くっつくんだろうと想像はできますがねー。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
呪いってタイトルから予想外の展開でした。
予想外過ぎて、声出して笑った(笑
ポイント貯まったら続けて読みたいby akiaki09-
0
-
-
5.0
続きが気になる
兄弟どっちでもいける宣言を初対面の杉咲にだけ言って帰る紀奈子。牽制しまくってきたんだな…あざとい紀奈子にどうやって杉咲がかますのか、早く続きが読みたいです!!黒川早く気がつけー!
by 匿名希望-
5
-
-
4.0
面白いです!
2人が過去のコンプレックスを乗り越えていくというストーリーですが、
絵も悪くないし展開も良い感じなので
こんごも読み続けたいです。
更新待ってます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がキレイで、テンポの良い作品だと想います。黒川くんと杉咲ちゃんは、お互い言いたいことを言い合えてるなぁと思いました。だからお互いのトラウマを話す事ができたのだと思います。2人はこれからどうなるのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かっこいい!かっこいい!癒しでしかないですね、今は!こんな同期が居たら。。。そんな仕事についてみたかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いるいる!
こーゆー女本当にいるわ!あざといってゆーより性悪だよね。女に好かれない女ってやつ。でも男は馬鹿ばかりだから、、優しいとかアホみたい笑
個人的にですが、願わくばこの性悪女は2人にこっ酷くフラれてほしいですね!笑by 子河童-
3
-
