みんなのレビューと感想「恋の呪いは愛で解け」(ネタバレ非表示)(364ページ目)
- 完結
- 1~24話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
なんか色々笑えるところがあって
面白かったです。
トラウマ打ち明けるのもそうだけど
普通にきもって言ったりするのも
面白かったです。笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
黒川くんがいろいろとイケメンです。
設定はよくあるパターンですが私は好き!
ひなこみたいな女子。いるよね〜。…苦手なタイプ…と思いつつ。
どベタな展開でも香澄ちゃんと黒川くんがうまくいきますように。と思ってしまいます。
続きが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ途中までしか読んでないけど、面白いと思います🙋♀️🙆♀️
利害の一致で近づき始めた2人。。
続きも楽しみです❤️by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ベタだけどいい
同僚同士、それもライバルの恋模様を描いています
話自体はベタなところが多いですがわかっていてもときめいてしまう笑by あひみて-
0
-
-
5.0
コンプレックス
恋愛で傷ついたもの同士が、くっつくのはよくあるが、ズルズルしてなくてこの話はいい。爽やかによむことができる。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
大人のお付き合いにば付き物のエッチだけど、そこのトラウマを抱えた2人が克服のため付き合い始めるストーリー。
よくある設定なので、読み進めるかどうかは作画が好みかどうかによるかな。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
タイトルに納得
面白い!こんな事ってあるのかな、と思いつつ楽しく読ませていただいています。
始めは謎だったタイトルの意味にも納得。
恋から愛に変わるであろう過程にドキドキしています。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になる
無料のところがいいところで終わって、そのさきが気になります。どうやって、お互いの恋の呪いを解いていくの?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
素直になれそでなれない主人公杉崎と相手役黒川がイイですね〜仕事のライバルだからケンカばっかするんですけどふとしたことで互いを認め合うところ、私の好物です。
by あみにゅるみ-
0
-
-
5.0
もどかしや〜
絵が大好き❤
呪いを持ったふたり。結局、ふたりとむも奥手で純粋だから言われたまんまされたまんま信じちゃうんだよね。
早く続きがみたい!by 匿名希望-
0
-
