みんなのレビューと感想「恋の呪いは愛で解け」(ネタバレ非表示)(350ページ目)
- 完結
- 1~24話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ポイント貯まったら読もうと思います!
同じ職場は気まずいけれど、同じような境遇だからそこから素敵な恋に発展することを願って読みたいなと思ってますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
トラウマ
トラウマを抱えたふたりがどう変わっていくのか気になります。ふたりともわけありでありえないかなと思ったけど、続きが気になります。無料分が少ない。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
リハビリということで、体の関係を持つことになりますが、そのうちお互いに惹かれあい良い雰囲気に。
そんな時に、ひなこ登場!!腹立つ〜!!兄も弟どっちも好き!とか、裏表ある感じとか!二人をかき乱さないで〜!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になる
絵も綺麗でストーリーも面白いです!でも、ひなこの良さが全く分からない(笑)なんであんな勝手な女を好きになったんだろう…
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
テンポがいい
漫画はテンポが大切だと思いますが、無料分でも、そのテンポの良さが伝わってきました!絵も好みです。
ただ主人公の女性がテンション高めなところが少し疲れました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になるーー
始まり方も展開の持っていき方もうまい!!
これからどうなるのかが楽しみです!!
早く続きがみたいです!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょっとだけ私にとっては感情移入しにくかったです。ただ、こんなイケメンの、仕事ができる同期が欲しかったな!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ
こんな状況、恋に落ちるに決まってる。でも、体の関係をもたずにいくって、ますます心が離れなくなるくらい夢中になりそう。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になります!
恋愛に失敗して、大変な思いをしたけれど。。。ようやく運命の相手に出逢ってドキドキハラハラ素敵な恋をして~そんなハッピーエンドになるといいなぁ
続きがとっても気になります!!!by たぁこ♡♡-
0
-
-
3.0
んー?
プロの方がどんな感じなのかは分かりませんが、、、。
傷つきますよね。
男の人はやっぱり嫌なのかな?
続きもゆっくり読みます。by 匿名希望-
0
-
