みんなのレビューと感想「愛されない私を救ってください~スピリチュアル女子の末路~」(ネタバレ非表示)(73ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で9話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.1 評価:3.1 822件
評価5 10% 85
評価4 21% 170
評価3 41% 341
評価2 21% 169
評価1 7% 57

気になるワードのレビューを読む

721 - 730件目/全822件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    無料のお試し分だけ読みましたが、なんだか先が凄く暗そうな話しだなと思い辞めました。不満だらけの人の心の闇といいますか。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    独身女の。

    独身女の悩み事だとおもうけど、実際、結婚して子供が出来なかったら独身でいたときと同じ悩み。独身だったときのほうがまだ相手がいないから…で済むのにって時々思う。まさにそんな感じ

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    リアル

    リアル過ぎて刺さる。でも末路ってゆーのは必ず訪れて、因果応報ってゆうけど、自分で代償をはらわないかんのよ。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    彼氏 結婚 子供 二人目
    そんなせっつかれたって無理なものは無理
    タイミングがあるのに
    読んでてイライラ

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    なぜか続きが気になってしまう

    自分の気持ちを吐き出すって難しいなぁと思いつつ、こんな風な環境があったらハマっちゃうかもと少し共感してしまった。

    by 匿名希望
    • 3
  6. 評価:3.000 3.0

    闇が深すぎて...
    なんというか不器用すぎて
    読んでてイライラしちゃう( ˙-˙ )・・・
    こういう人ってなんでみんなこうなのかな?笑

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    くらい

    くらい表紙なので読むか迷いました。この作家さんが好きだったので読んでみました。徹底的に嫌な自分とも向き合って癒していかないといけないんだなと、根本解決しないとどうしようもないと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    暗い

    無料番を読みましたが暗いですね。でも子供の写真付きの年賀状に嫌になったことがあるので少しは気持ちが分かります。さすがに燃やしませんでしたが。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    年賀状燃やすとかめちゃ縁起悪い気がする。
    愛されないのソコだよ!って思った。
    ポレさんの体験?!
    それとも誰か原案いるのかな?
    ポレさんの連載読んでるからちょっとリンクする部分がある。

    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    寂しい女性がハマる世界を描いたありきたりのお話にも感じますが、、、。
    世の中本音と建前をうまくバランスとりながら生きていくのは、大変だなぁと思いながら、読みました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー