みんなのレビューと感想「愛されない私を救ってください~スピリチュアル女子の末路~」(ネタバレ非表示)(71ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で9話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まだ取っ掛かりしか読んでませんが、この頃の女性の気持ちってこんな風か、それ以上に闇でしょうね・・・イラストがほんわかした調子だから怖くありませんが。展開に期待。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
闇と光
光を感じるには、とことん闇を感じるしかない時もあるんだなぁと感じました。スピリチュアルだろうが、なんだろうが、人生誰のせいにもできない、自分が主役だなあ、と。
by Muffin-
0
-
-
3.0
漫画だけど少し共感出来る。周りが幸せに見えて自分が色々とうまくいかないと自暴自棄になって変な方向にいっちゃう怖さが誰にでも起こりうるなぁと思った。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
怖
最初はこんな物に騙されないだろ〜と思ってましたが、状況や心身の状態、元の性格などの全てのピースが当てはまってしまうと人はしんじやすくなってしまうのかな~と思いました。気をつけます
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
職場にスピリチュアルを吹聴してる人がいたけど、自分の話を信じない人は悪とみなして自分達とは住むステージが違うから仕方ないと見下してるのをおもいだした。怖かった
by ぷにマリ-
0
-
-
4.0
この作者の別の作品が好きで
試し読みしました。
イラストの可愛い雰囲気も
好きなのと、読み進めやすい
流れが好きですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
心の闇を…
この作者さんのお話、心の隙間っていうか、闇の部分を上手く描かれていて面白いです。話は重いですが絵が可愛いから、読後感は悪くないし、この先が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
怖い
この作者さんの別作品が好きでこちらも読みました。
女性=出産 育児ではないと思うのですが、主人公は必要以上に悩んでいて、見ていてとても可哀想です。。。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
きっつい
拒まれてます、と同じ作者さんですよね?
人生、色々ありますから、こういう暗い話を読みたい時も、読みたい人もいるだろうとは思うけれど、暗すぎ。暗いことも笑いに変えてくれる漫画の方が好みでした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ途中で、主人公がふわふわ先生?にはまっていく前ですが、もうすでに心が持っていかれてる感じがあります。巧妙で、自分も弱って、相談できる人がいなかったらと思うと怖いです。
by 匿名希望-
0
-
