みんなのレビューと感想「愛されない私を救ってください~スピリチュアル女子の末路~」(ネタバレ非表示)(61ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で9話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.1 評価:3.1 823件
評価5 10% 85
評価4 21% 171
評価3 41% 341
評価2 21% 169
評価1 7% 57

気になるワードのレビューを読む

601 - 610件目/全823件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    なんだか、こわい‥

    ネタバレ レビューを表示する

    小さい頃のトラウマやその時の精神状態でこんな風になってしまうなんてこわいと思いました。こうやって宗教などにハマっていくのですね。気をつけないと!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い

    タイトルが気になり始めていました
    内容が想像以上に重いと言うか理解できない部分もありましたがこんな風に人が洗脳されていくんだなととても勉強になる漫画でした

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    うーん。

    ネタバレ レビューを表示する

    この作者さんの話で、幸せな話って無いね。
    この主人公も人の幸せを妬みすぎだし、怪しいスピリチュアルにはまるし…。

    by 匿名希望
    • 5
  4. 評価:4.000 4.0

    たしかに……

    新年の年賀はがき。はっきり言えば他人。年賀はがきだけのお付き合いの友達みたいな…義理。
    幸せアピールと取るのか…素直に可愛い~~~とは言えない自分がいる。
    続きが気になるシンプルなスタート。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    増えたなぁ

    エッセイコミックが好きなので読み散らかしてますが、どこかで見たようなネタばかり。。。が正直な所で、作者には本当の辛い思い出や出来事なのだろうけど、親を捨てていいですか?とか、題名で引き付けて中身が薄いってのも多いのが素直な気持ちです。すいません。でも絵が可愛いので☆4!

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:2.000 2.0

    悲しい

    読んでいて無性に寂しく悲しい気持ちになりました。人に愛されるのは簡単な事ではないという事を思い知ったような気がします。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:1.000 1.0

    この作品もやっぱり読んでてイライラしたので、読むのをやめました。
    世の中にはこんなに簡単に洗脳させられたり、騙されたりする人がいるってことですね。。。

    by 匿名希望
    • 4
  8. 評価:3.000 3.0

    なんとなく

    なんとなく無料の試し読みなんで読んでみました。絵柄はこのみじゃないけどよみやすくて普通におもしろかった

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    どこまでがリアルで、どこまでがフィクションなのか。ありそうな話だけど、これがすべて事実ならばちょっと怖いなと思った。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ふわふわしてそうなふんわり先生のたまに見せる顔が不気味すぎてゾッとしてます。主人公は可哀想なんだけど見ててイライラするのはまだスピリチュアルに引っかからない精神ってことなのか…続きが気になる漫画てす。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー