みんなのレビューと感想「愛されない私を救ってください~スピリチュアル女子の末路~」(ネタバレ非表示)(60ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で9話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.1 評価:3.1 823件
評価5 10% 85
評価4 21% 171
評価3 41% 341
評価2 21% 169
評価1 7% 57

気になるワードのレビューを読む

591 - 600件目/全823件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    作者さんの別の作品を読んでいて、ためしにこちらも読んでみました。主人公の闇が深いなと思いましたが、誰しもこういう感情はあるかなと思います。通常は行動にはうつさないと思いますが

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    そうそう…

    無料お試し配信をとあらすじを読みましたが、内容に共感しました。主人公がこのさき、どのような人生を送るのか気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    くらい

    ネタバレ レビューを表示する

    誰にも愛されない、そんな理由が出てくるかと思って読んでみました。
    人から来た写真付き年賀状、燃やすなんてくらーい。だったら、返事書かなきゃいいのに。

    by 匿名希望
    • 4
  4. 評価:3.000 3.0

    この作者さんの絵が読みやすく好きなのですが、、胸くそが悪くなるような内容で、、(作者さんは悪くないです!)ただ世の中にはこのようなことはたくさんあるんだろうなぁ、と。このようにならないよう気持ちを強く待たないと!と勉強になります。

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    まあ、気持ちはわかるのですが、世を恨んだり、卑屈になるより自分で変わらないといけないということがよくわかる。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    こうやって騙される

    不満を抱えている人ほど、騙されやすいのかな。こうやって宗教にのめり込んでいき、洗脳されていくのかな…と思いながら読んでいます。
    このお話しがフィクションであることを願います。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    年賀状って幸せな人がおくるものなのかって最近思った。一人でいたらわざわざ出さないし。仕事関係でなければ年始からなんのためにってたしかにおもうね

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    お試し読みました。
    こじらせてる〜やさぐれてる〜。
    私は結婚して子供もいますけど、同じ女性としてなんだか気持ちはわかります。
    リアル!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    洗脳

    ネタバレ レビューを表示する

    洗脳されていくってこんな感じなのかぁと恐ろしい気持ちで読みました。
    大切な仕事まで手放してしまって、そのシーンは心が傷みました…。
    これからどうなるんだろう。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    おかしくなってる時は気がつかない

    洗脳されておかしくなってる時は気がつかない。
    一歩引いて、客観的に見れるようにしないと。
    落ち込んでる時は付け込まれやすいのかな?

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー