みんなのレビューと感想「愛されない私を救ってください~スピリチュアル女子の末路~」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で9話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
お、おお
この方の作品は可愛い絵柄で結構ダークですね。
心が弱ってる時はスピリチュアル系にかかわらずつけ込まれないように気をつけないと。by とろろ05-
0
-
-
5.0
面白い
誰かに愛されたい、認めて貰いたいとの承認欲求、心に抱える闇、嫉妬妬みをリアルに表してる漫画だと思います。面白かったです。お魚ちゃんのオチがハッキリしてできればハッピーエンドがよかった。
by 怖い-
0
-
-
3.0
どんな感じでスピリチュアル方面にはまっていくんだろうと思って読みましたが、出だしの年賀状を燃やす姿にびっくりしました。親に対する態度もイライラするし、無料分だけで良いかなーという感じ。
by トクメイ キボウ-
0
-
-
5.0
絵がとても可愛らしいです。
周りの幸せが辛く感じることありますよね。
自分次第なところもあるんですけどね。
女性てまわりと比較されやすいですよね。by キュウリとキュウリ-
0
-
-
4.0
本当にありそう
本当にこういう話がありそうで、つい続きを読んでしまいました。恵が幸せになれることを願っちゃいますが、どうなるんでしょう?
by てんてんてん6-
0
-
-
4.0
あるあるですね
絵はあまり好きではないのですが、内容は好きです。アラフォー女子あるあるですね!世の中色んな人がいるなと思う内容。他人事だから、面白い。
by ハッピーキンチャン-
0
-
-
3.0
なんかタイトルに惹かれて読み始めました
寂しさってみんなあるもの。わたしも寂しがりやだから気持ちわからんでもなく。。
でもちょっと怖いスピリチュアル
興味本位で読み進めますby 希さん-
0
-
-
4.0
主人公がなぜそんなに卑屈なのか理解できない。結婚してないってくらいかな。サロンも経営してて見た目も悪くないし不倫は自分に非があるし。
by 毒桃-
0
-
-
3.0
なみだちゃんが
どんどん洗脳されていくのが怖い。唯一の理解者だったお兄ちゃんも闇だらけだし。ふんわり先生は一体何者なのかも不明。生贄って何?謎だらけなので課金してよむしかないですね
by たみこた-
0
-
-
5.0
重いなぁ
人と比べるのはよくないのですが私は普通の生活しててまだまだ欲がいっぱいですがこの普通が幸せなんだと実感できる話です。
とにかく暗い、重い。すごく気持ちはわかるんですがネガティブ最上級みたいな感じby プート-
1
-
