【ネタバレあり】針子の乙女のレビューと感想(39ページ目)

針子の乙女 UP
作家
配信話数
97話まで配信中
配信巻数
6巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 3,845件
評価5 48% 1,855
評価4 33% 1,266
評価3 14% 547
評価2 3% 120
評価1 1% 57
381 - 390件目/全1,214件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    なかなか話が進みません

    最初の頃は、単話で展開していたが、後半からは話の展開が遅く購入する頻度が多い

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    絵もきれいだし、縫い物の柄もすてき
    小さい時に虐げられて大きくなって幸せをつかむところもまたいい
    続きがきになる

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    優しい人

    愛を知らず虐げられて、育ったヒロインは、それでも優しさと、素直さで、運命が開けて来る信じて応援したいです

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    優しいお話

    主人公が優しくて素敵です。
    意地悪だった我儘な妹も、最新話では実はお姉ちゃんが大好きなのに、自分が殺されそうになったから見捨てざるを得なかった、なんとも切ないです。
    最後まで読みます!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    かわいい!

    ユイがとてもかわいいです!最初はかわいそうなイメージでしたが、読み進めると服が大好きで人の役に立ちたい人なのかなと思い始めもした!絵も綺麗で続きが気になるます!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    おもしろいのと切ないのと

    面白くて、発売されている分を一気に読みました。
    蜘蛛と契約するという発想も魔力と合わせて服を作るという設定もおもしろい。
    そして、門(ゲート)が見える人も限られている。
    壮大な仕掛けを解いていくみたいで続きが楽しみ

    by yknm
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    頑張れ!!

    辛い境遇であっても、前向きに生きていく姿、共感します。
    精霊が見えたり、その子達に洋服を繕ってあげたり、精霊達の力を借りて、素敵な洋服を作っている所は素敵です。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ん~~

    面白いんだけど、女の子漫画特有の
    誰かが私を救ってくれなければ
    不幸な少女。 って設定が・・・
    いや、面白そうではあるのだけど
    せっかく前世の記憶があるのだから
    自分で切り拓くのが面白いと思うのだが。
    白馬の王子様が良いのかなぁ~??

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    何これー!!!!

    めちゃくちゃ面白いんですけど!御裁縫で精霊達を助けたり?設定が凄く面白いです。
    課金ガチ勢になりそうな予感しかしません。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    女性メンバー最高

    もちろん、男性の方も素敵ですよ。

    でも、圧倒的に女性の方々が最高。ビジュ最高だし、美人で強い。恐らく男性よりも強い女性じゃないかなって思う。パジャマパーティー最高でした。

    ユイちゃんは、もちろんめっちゃ可愛いし、本っ当にいいこいいこしたいし孫にしたいけど、しっかり自分の中の芯がしっかりしていて強いし、今後の成長めっちゃ楽しみ。
    ミマチちゃんは元気1000%でビジュ最高だし、メイド服着てる女性がナイフ投げるのはとっても大好き。かわいい女の子、美人の女性、いいよね。
    ストールちゃんもとっても強くて、美人で、お顔整ってて、鎧で隠してるのが勿体ないくらいの美人さんで、でも実際は可愛らしい人なんだなって。私も馴れ初め聞きたい。教えて。
    名前忘れちゃって申し訳ないけど管理してる一族のメイドちゃんもかわいいし、今後に期待してるし、おば様…若かりし頃は絶対に美人だったし、強かったでしょ…今はとっても愛らしい…不穏だよ…生きててほしい…おば様の孫になりたい…
    そして、私の最推しのハーニァ様
    ビジュアルは登場の仕方でとってもクール、決して触れることの許されない1輪の薔薇みたいな佇まいでほんっとうに美人。カラーイラストありがとうございます。助かりました。それと、ただ守られているだけじゃなくて大切なものは自分で守るし、自分も戦うってところが最高にかっこいいし、お洋服のスカート部分にスリットはいっててそこにガーターベルトと武器仕込んでてそれを取り出すところ本っ当にかっこいい。そしてユイちゃんと仲良くなってるの見て、可愛らしい方なんだなぁって思いました大好きです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー