【ネタバレあり】針子の乙女のレビューと感想(27ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 97話まで配信中
- 配信巻数
- 6巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
可愛い
絵が可愛いのと主人公にほんわかします。
一見、シンデレラの様なストーリーですが。
随所にオリジナルを感じる設定があり楽しめました。by yu22222-
0
-
-
5.0
面白すぎる
1話から最新話まで一気読みしてしまった。
絵は躍動感がある場面では違和感があるが、それ以外はきれいで読みやすい。
主人公と周りの人達がみんな素敵(両親を除く)
すごく気になるところで止まってしまって、すごく気になります
妹ちゃん、、泣by ねこが5匹と犬4匹-
0
-
-
4.0
異色のストーリー
お針子の主人公は精霊の加護が受けられる加護縫いの出来る、特別なお針子だった…。
というストーリーの序盤から、その特別な腕の為に身の危険が及ぶ可能性があり前国王と婚約…と不思議なストーリー展開ですが、丁寧に描かれているので違和感なく読めます。
ただ、前国王がオジサンぽすぎるのが…ちょっと残念。by えぞのうたひめ-
0
-
-
5.0
精霊たちが可愛い
生家で虐待されていた主人公ユイが、裁縫の腕を買われて幸せになっていきます。
絵がとても繊細で綺麗なので、ユイの裁縫シーンはとても見応えがあります。
また、ユイの加護縫いを手伝う精霊たちが健気で可愛いくて癒されます。by しましまニャンコ-
0
-
-
4.0
おもしろい
ユイが家族やメイド達から酷い仕打ちを受けていた生活から一変して良い環境で優しい人たちに囲まれた生活になったところは良かったって思います。
ヌィール家から一刻も早くユイを守らなければならないとはいえ、前王様はユイの加護縫いの能力以外の人柄だとかちゃんと知らずに求婚しているところが不自然な感じがしてしまいました。
転生した記憶があるらしいですが、あまり生かされてないのも気になります。by eeeeeyanna-
0
-
-
5.0
悪役って....
悪役っていっつも自分の首締めまくるんだよな不思議〜加護縫いの方法教えられてないのにできるわけがないだろ!
by ネットサーファー-
0
-
-
4.0
まず絵が綺麗です。ストーリーとしては、女子高生だった時の記憶は?な感じですが、ユイが幸せになれるといいなと思っています。
by りりゆこ-
0
-
-
4.0
主人公が虐げられている様子がとても痛々しかったので、家から出た後の実家の混乱状態にすごくスカッとしました。
by yum0-
0
-
-
3.0
最高(*`ω´)b
針子の乙女、最高でしたねヾ(゜▽゜ノ最初は家族から嫌われていて、とっても、虐待最低な感じでしたがひきとってもらえてよかったです
by ほうれん草のクリーム煮-
0
-
-
4.0
今のところ
楽しく読めてます。
不遇な人生から助け出してもらえるのは、やはり努力家で心がキレイな子なんですね。
この幸せを守れるのか?周囲の協力もありますが、ドキドキしながら続きを待ちます。by 63636-
0
-
