みんなのレビューと感想「次期社長とヒミツの同居生活」(ネタバレ非表示)(86ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で24話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 1,637件
評価5 16% 254
評価4 33% 548
評価3 41% 678
評価2 8% 135
評価1 1% 22
851 - 860件目/全1,151件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ありそうな展開

    イケメンでお金持ちというありがちな設定ですが、好きなので読んでみました。ヒロインがもう少しかわいいといいのになあ。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    王道

    王道のストーリーでとてもいいですね。ただもっともっと展開早くドキドキ豊富にしてほしいです!ストーカーすぎるのも、御曹司もきになりますね。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    まだ

    まだ2話です。
    ストーカーは会社のメガネくんがあやしい。同居人はそっけないけどこれからどう絡んでくるかたのしみです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    前触れが長いのと、絵が上手じゃないと思います。意味深な始まり方だけど、きっと内容はありきたりなストーリーの予感

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    惜しい

    ストーリー的には古臭い定番な感じもありつつも、でもありえないことづくし。(笑)
    少し先は気になる。
    ただ、絵が下手?なのか、バランスがすごく悪くてみんなすごく子どもに見える。
    それが気になってあまり頭に入ってこないのが残念。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ストーリーはこれから面白くなるんでしょうね。
    でも、私は個人的に絵が好みじゃなくて。女の子の目とか髪型とか可愛くない。
    この先買うかは様子見です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ストーカーがどんな人なのかも気になるし彼も何を考えているのか、、。
    この先2人がどうなっていくのか読むのが楽しみです

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵がキレイ

    ストーリーはもちろんですが、とにかく絵がキレイです。絵を見てるだけでも、なんだかきゅんきゅんしちゃいます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    まあよくある内容だなあと言う印象で読み始めたのですが、絵も可愛くてまあまあおもしろいです。
    続きを買うか悩んでます

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白そう

    シンラデレラストーリーだなーとキュンキュンとしそうな感じですね!先が読みたいー!そして気になるのはストーカー😓

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー