みんなのレビューと感想「次期社長とヒミツの同居生活」(ネタバレ非表示)(85ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で24話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 1,637件
評価5 16% 254
評価4 33% 548
評価3 41% 678
評価2 8% 135
評価1 1% 22
841 - 850件目/全1,151件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    絵が好き

    ストーカーに付け狙われ選択肢のない主人公と、冷血な社長子息の同居の話。

    恋に発展していく感じはありきたりだけど、ストーカーが地味に怖いし、人の気持ちをまったく考えない子息がどう変わっていくかは気になるので続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    この後の展開は?

    んー??導入部分だけでは なかなか入り込めないかったかな? 絵もあまり趣味ではないかな?この後どうなるの?とか展開が気になるぅとかではない。あくまでも個人的な感想です

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    どーかなぁ

    女性はいいんだけど、男性のイラストがチョット好みではない…。ストーリーは普通に先が気になる感じかな!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ストーカーは誰なんでしょう?
    王道なラブストーリーで、安全に読める感じですが、絵のタッチがあまり私のタイプではありません。課金しようか悩みます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ストーカー

    住所を変えても、アドレスを変えてもストーカーされるのは、怖すぎる。でも、これからの次期社長との展開が楽しみ。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    社長のお父さんとは反対のクールな息子さんと女の子が一緒に暮らす中でどんな風に変わっていくのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    絵が可愛くて、とても好みです!
    ストーカーって誰だろ…?!
    いろいろ知られすぎててめっちゃ怖いです…
    次の話も気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    主人公の女の子の危機感のなさ、無防備さが気になるけれど徐々に関係性が良くなっていくことを期待して読みすすめていきたいと思う。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    かっこいい

    社会的にも安定、かっこいいし、守ってくれるし、こんな最高の男とふりでも婚約したいものです。
    最終的に本当に幸せにしてくれそうだし、読み進めるのが楽しみです💕

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    絵がきれいです。ストーカーの気味悪さと次期社長のミステリアスな雰囲気とで、甘々王道ストーリーではない、話の深みを感じられます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー