みんなのレビューと感想「次期社長とヒミツの同居生活」(ネタバレ非表示)(83ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
きゅんきゅんしました
ストーリーがゆっくり進むので、読みやすかった。絵もスッキリまとまってて、見やすい。試し読みをしてみて気に入ると思う
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵は可愛いです!
でも話の設定がありえなさすぎて、あまり入ってこなかったかもしれません。
また改めて読み直したいと思いますby りーかかか-
0
-
-
3.0
キュン
ツンデレの次期社長と社内の平凡な女子社員のお話でしたが、過激なシーンもなく純愛でした。
まだ途中ですが続き購入したいですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
次期社長さんが素直ではないけど優しいので、この先の進展に期待大です。
一緒に住む、っていうのが漫画らしいけど、現実逃避できるし読めちゃう。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ストーカーから逃げるために御曹司と?羨ましすぎる話の内容でした。
これからも話の続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
とりあえず
読んでみる。この先なんとなく読める展開なのですが、どんな風におもしろくなっていくのか期待をこめて!!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
不器用な次期社長が冷たいようで優しくてキュンキュンしました。続きが読みたくなりました。絵もキレイで読みやすかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
胸キュン
ストーカーに悩まされる主人公と一見冷徹だけど実は優しい識嶋さん。2人の関係性が今後どう縮んでいくのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まったく
リアリティはない話しだけど、絵は可愛いし女の子は可愛い、男子もイケメンで楽しく読める。ストーリーは現実世界では、無いと思う。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分まで読みました。ストーカー誰なんだろうと気になります。社長さんが自分の息子をボディガードにしようとするなんて(笑)
by 匿名希望-
0
-
