みんなのレビューと感想「次期社長とヒミツの同居生活」(ネタバレ非表示)(82ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で24話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 1,637件
評価5 16% 254
評価4 33% 548
評価3 41% 678
評価2 8% 135
評価1 1% 22
811 - 820件目/全1,151件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ストーカーから守るための同居でも、イケメンでもこんなクールな人は嫌だな。話す内容や食事とかめっちゃ気を使いそう

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    まだ2話までしか読んでませんが面白いなと思いました。黒いものというのはストーカーのことなのか、大きな光は次期社長のことなのかよくわかりませんが、たのしみです

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    絵がイマイチ好きではありませんが、ストーリーはドラマっぽい感じ。これから、お互い意識して、恋に発展するのかな。先が気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    課金悩みます

    よくある話だけど、ストーカーの存在が今後どうなってくるのか気になるし、誰なのかも気になります。
    絵もかわいらしくて好きですが、課金するかは、考え中。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ベタなのが良いという評価が多いようですが、現実離れし過ぎていて、あまり共感できず…絵は嫌いじゃないのでちょっと残念です。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    メールのストーカーが誰なのかとても気になります。怖いだろうな…ひょんな事から始まった次期社長との生活も気になるところです!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    展開が読める?

    展開が読めそうで読めない話で続きが気になります。ちょっとミステリー要素もありで面白いです。絵がキレイなのも良いですね。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    一緒に住むようになった理由は設定的にあり得ない気がしますが、社長の息子のツンデレな感じが可愛いです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    んー…

    内容は面白そうだし展開もとても気になりますが…絵が古くさくてサイズ構図もバランスも下手だなーと思いました。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ありえないでしょー

    社長の息子と突然同棲とか、実際にはありえないでしょ~と思いつつ、面白くなってしまうこのタイプの漫画。
    先の展開を楽しみにしてます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー