みんなのレビューと感想「次期社長とヒミツの同居生活」(ネタバレ非表示)(64ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で24話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 1,637件
評価5 16% 254
評価4 33% 548
評価3 41% 678
評価2 8% 135
評価1 1% 22
631 - 640件目/全1,151件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    いきなり知らない人を紹介されて同居とか、ちょっとありえない話だけど、お金持ちだったりイケメンだったりでありのはなしになるんだなあとおもいました

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    無料の分しか読んでないけど、先も読んでみたくなる作品だと思います。ストーカーは怖いけど、こんなイケメンと暮らせるなんて、主人公羨ましい。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    楽しみ

    まだ、試し読み程度ですが、面白そうな内容だと思います。
    今後の展開が楽しみなので、これから読んでみようかなー。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    試し読みをしました

    試し読みをしましたが、社長の息子?とはこれからどんな関係になるのか気になる。そして人との繋がりは大事だなって思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    良さに気づいて欲しい

    美織ちゃんの良さに気づいて、副社長自身も変わって2人が相乗効果でいい方向に進んで幸せになってほしいですね

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    おもしろいです

    久しぶりにキュンキュンしました。男性はさほどイケメンに見えないけど、、、
    この2人には幸せになって欲しいな~暖かい目で読んでます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    他の方も書かれていましたが、ベタな設定です。それでも先が気になってしまいます!絵が柔らかできれいです。それだけでも、心地よく読めちゃいます!

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    シキシマさんがクールすぎる。でもそんな人が愛情をぶつけてくれるなら、心配だろうけど、すごく幸せだろうなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    次期社長が素敵

    少しづつ好意を寄せていく感じが好感が持てます。女の子もガツガツした感じがなく、読んでいてピュアな気持ちになります。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    どこかで見たことありそうなベタな設定ですが、サラッと読むには面白いです。
    絵も可愛いから読みやすいかも。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー