みんなのレビューと感想「次期社長とヒミツの同居生活」(ネタバレ非表示)(54ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
タイトルまで少し気になり読みました。展開として、よくありがちに感じましたが、ヒロインちゃんはまぁ健気。息子さんも少しずつ変わったり…。ほっこりしますね。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ストーカー被害から始まった、二人の関係。そんな出会いに憧れるなぁ。
まだ読み始めたばかりですが…これからどんな展開が待っているのか楽しみ。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
なーんか、次期社長の性格がむかつく。主人公の女の子と噛み合ってない。自分勝手だし、話が全然進まないのがつまらないと思った。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
最初は意識してなくても、一緒にいるうちに恋に落ちるって感じがして読むのがとても楽しみです。絵も可愛いです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
微妙…
設定は好きです。
テンポも良く、サクサク読めます。
ただなんか、物足りない感があり…グイグイ責めて欲しかったです。by アンニョンフランチェスカ-
0
-
-
4.0
絵が素敵…
なんといっても絵が素敵でした。
最初は読みながら うーん…って思いましたが、読み進めて行くうちに、だんだんとハマっちゃってー笑笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ストーカーからのメールに怯えるヒロイン。企む社長。突然同居する社長の息子。きっと少しずつ打ち解けていくんだろうな
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ヒロイン災難あり過ぎ
以前途中でやめていたのですが、完結したので一気読みしました。
ヒロイン仕事はちゃんとしてるみたいだけど、危機意識スカスカで隙があり過ぎて悪い輩に狙われ過ぎです。
御曹司なぜか腕っぷし強いしピンチの時に現れるタイミングも良過ぎだし、出来過ぎた内容でしたが溺愛好きなので一気読みしました。
ただ社長夫人がどうして西園寺との縁談にこだわっていたのか謎でした。あと社長が隠し子登場して絶対嘘だと確信出来てたはずなのに、婚約発表を延期したのも謎でした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最近ひょんなことから同居して恋愛に発展してみたいな作品多いですねー。でも主人公かわいいし、テンポよく読めるからしばらく読んでみようと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ストーカーに悩んでいたコが社長の計らいで息子の次期社長と同棲すると事になったけど無口な彼は何か訳ありな雰囲気。
by 水花園-
0
-
