みんなのレビューと感想「次期社長とヒミツの同居生活」(ネタバレ非表示)(53ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が可愛くてお試しで読み始めました。無愛想な同居人と、これから先どうなるのかとても気になります!あとストーカーが誰か気になります
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
3話まで読みました。ここからどうなるのかなあ、ストーカーは身近な人だろうけど、社長の息子とどうにかなるのかな、続きがたのしみです。
by 菜胡-
0
-
-
3.0
じょうしでこんなふうに仲良く分かり合えてきたらいいでしょうね。
うまく行きます様に❗️
ドキドしながら読みますね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな事
こんな事が現実にあったらなんて素敵だろうってな位ストーカーは可哀想だけど代わりに好条件の出会い。羨ましい。後は恋愛になっていくのを待つばかり。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
今のところ冷たい男性?
これから先どうなるのかかなり、気になっています。
設定もすごく良くて、いつ大人の展開になっていくのかとても楽しみです。
この先どうなっていくのかわくわくします。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
展開はマンガでしか有り得ない様な感じですが、お金持ちで多くを語らないけど、いざという時守ってくれるなんて、まぁ憧れますよね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
次期社長にひかれる
絵がきれいで読み始めました。次期社長がかっこよくて、ついつい読み続けています。チョットSっ気があって正論をたんたんと話す所にもドキっとしちゃいます!
まだまだこれからのストーリーが楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気になる
お試しで読んでみたけど もう気になって仕方がないです。
時期社長と ってのもいいですね!
どうなって行くのか楽しみです。by のりびょん-
0
-
-
3.0
これから
これからどうやって、副社長とヒロインが距離を縮めていくのかが楽しみです。
クールで掴みどころのない副社長が、どうかわっていくのかなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
次期社長とヒミツの同居生活
絵が素敵な作品です。最初、オカルトかと一瞬思いました(笑)まだ、読み始めたばっかりなので、全然甘い展開はありませんが、これからの展開が楽しみなので読んでいきたいと思いました。
by 匿名希望-
0
-
