みんなのレビューと感想「次期社長とヒミツの同居生活」(ネタバレ非表示)(51ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で24話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 1,637件
評価5 16% 254
評価4 33% 548
評価3 41% 678
評価2 8% 135
評価1 1% 22
501 - 510件目/全1,151件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    社長とそもそも知り合いってのが、運のいい子⭐︎そら、こんなご縁に巡り合うチャンスがあるわな。セレブ街道まっしぐら?

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    いいね

    こんなシンデレラストーリーは、なかなかナイと思いながら、読んでいます。でも、二人がかわいいので、楽しめます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    よくある展開です。
    でも読みたくなるんですよね。
    羨ましいんですきっと。
    絵は好きなんで最後まで読みます

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵が好きです。お話も好きです。仕事ができる、柔らかい感じの主人公が好きです。ストーカーとか怖いけど、同居で対策になるなら…でも良く知らない人との同居は不安でしょうに。同居人と良い方向に進んでいきそうでワクワクしてます。読み進めるのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    これから続き読みます。

    次期社長って溺愛かツンデレ多いですよね。
    早く続きが読みたいです。単純にうらやましい!
    現実じゃありえないよー!!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    無料分を読み終えました。続きが気になるので、ゆっくり購入していこうと思っています。絵も可愛くて良いです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ベタだけど…

    ストーカー、同居、ハイスペックイケメン…ベタだけど、羨ましい限り。
    ふんわかな雰囲気の主人公、仕事もできて、感じがいいです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    うーん

    どくしんの男女が、同居するなんて、と思ってはみたが、最近はシェアハウスなどあるから、あり得る話ではある。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    まだまだ最初のほうだからか、進みが遅く感じるのと、胸キュンポイントがまだなく...星3つとさせてもらいました!でも先が気になる感じが良いです!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    絵は余り好きでは無いけど、物語は好きな人は好きだと思います。好みが分かれる漫画なのではないかと思います。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー