みんなのレビューと感想「次期社長とヒミツの同居生活」(ネタバレ非表示)(48ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料を読んでハマってしまい全話購入しました。
クールだった男性がどんどん主人公の女の子に溺愛して行く感じが好きです。by くのー-
1
-
-
5.0
面白い
絵もストーリーも大変よく、全て課金して読みました!
最後のおわりかた、イマイチでした。
続きが読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ベタな展開ではあるものの、つづきのストーリーがきになるような内容です!
また描写がきれいですてきなのでみたくなりますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ベタだけど
よくある話だけど、なぜだかはまって読んでしまいました。
絵もかわいくてわたしごのみでした❣️
まだまだ序盤なので、あとを読むのが楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ありえない同居生活の始まりだけど、こんなことが本当にあったら…とドキドキしながら読みました。
何を考えてるかわからない人が人間味のある人って分かると、かなりのギャップにやられました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
次期社長に惚れました!
なんやかんや言っても、次期社長が素敵!無愛想でも仕事ができるあし、言いたいことが当たっているから許してしまうかも。笑笑
ヒロインのストーカーが、リアルに怖いけど、内容はドキドキして良かった‼︎社長のキャラが意外に癒しだな〜by 匿名希望-
0
-
-
5.0
そっけないところから、恋愛対象になるまでの道のりがキュンキュン♡♡ドキドキ♡♡後半、一気読みしちゃいました
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あまり好きな絵ではないけれど、ストーカーが誰なのか気になるので読んでます。結局購入して最後まで読むと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
玲司と美織のお互いのやきもきな話ももう少し読みたかったです。この二人がどうなるか見てみたかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いつの時代も
タイトル通りのストーリーですが、次期社長がやわらかイケメンで、読みやすい。
ヒロインも優しいオーラ全開で、見ていて癒されます。
ここからのストーリー展開が、予想しやすいとは思いますが、応援したい2人です。by さるねーちゃん-
0
-
