みんなのレビューと感想「次期社長とヒミツの同居生活」(ネタバレ非表示)(45ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で24話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 1,637件
評価5 16% 254
評価4 33% 548
評価3 41% 678
評価2 8% 135
評価1 1% 22
441 - 450件目/全1,151件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    この恋最高

    こんな出会いもありかなと、、。会社の上司とはこんなにうまく出会えないですが、こんな恋愛したいです。次話楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    絵はあまり好きではないのですが、タイトルに惹かれて読みました。途中、飽きてきて、読まない日がありましたが、結局、気になって、読んじゃいました!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    少しありがちな話しだけどハッピーエンドでキュンキュンが好きなわたしにはぴったりのマンガ、義母(次期社長の母)が元社員であのキャラは無理があるような

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白いです

    試し読みから入って今ちょくちょく買っているんですが、面白いです
    絵も綺麗だしキュンキュンできます
    これからも買っていこうと思います

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    ヒミツ

    ヒミツって、いつまでもヒミツでいることは難しいです。絶対バレる。そして問題が起きる。そこが楽しみ。何が始まるかな。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    まだ3話しか読んでないけど、無愛想なハイスペックイケメンがどんなギャップを見せてくるのかが楽しみです。そしてストーカーは誰なのか‼️

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    途中まで読んで

    恐らくこれから面白くなってくるんでしょうけど、まだキャラクターの魅力を感じられず…
    主人公も、次期社長も…残念

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    男性も女性もあまり魅力的じゃないけど、ストーカーが気になる!おばあさんの忠告も意味深だし、最後ハッピーエンドなのかなー

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    この手のパターンの話多いですね。イケメン社長と普通の女の子の話。降って湧いたようなイケメンと同居、羨ましすぎ

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    男女の若い2人をいきなり同居させる展開として無理矢理っぽいけど次期社長がどう変わっていくのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー