みんなのレビューと感想「次期社長とヒミツの同居生活」(ネタバレ非表示)(41ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
社長の息子は、愛想も優しさも気遣いもないけど、そのかわり嘘もない気がする。
そんな人の本当のところを見れたらキュンとするかな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
次期社長
がなんだか子どもっぽくてかわいい
ホントは優しい人なんだなぁって
主人公も頑張り屋さんで素直で応援したくなる感じです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
流されて同居とか流されて好きになっちゃうみたいなストーリーです。イラストはかわいいので読みやすいです(*^^*)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
内容的には不器用な社長さんとの恋愛です。主人公はストーカーにあっていてその人が誰なのかもすごく気になりす!意外に身近にいたりして…
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がかわいい
さらっとしていて、なじみやすい絵です。ヒロインはかわいいけど、王子様はちょっと微妙かな。ちょっと現実離れした出会いから始まります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメン若社長!
なのに、口から出る言葉は棘々しい鬼社長。
まったくブレが無さそうな、あの社長相手に恋愛できるのでしょうか?
気になるゎ。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ読み始めたばかりだけど、まあまあ面白いかな。次期社長ってあるあるな話ですが、これからどうなっていくのが楽しみにしてます
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ストーカーから守ってもらうための同居とはいえ、2人の距離感がなんだかいい感じ。
ハッピーエンド希望です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分しか読まないつもりだったのに、ついついポイント使ってしもーた!
続きが気になる作品だった!イラストも良かったby mimamari-
0
-
-
4.0
可愛いです。
めっちゃ絵が可愛いです。内容もめっちゃ面白いです。先が読めなくてハラハラドキドキしながら読んでます!
by 匿名希望-
0
-
