みんなのレビューと感想「次期社長とヒミツの同居生活」(ネタバレ非表示)(38ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い!
大好きな社内恋愛アンド時期社長、と同棲から本気の恋人までのストーリー!!
楽しみな内容だけに一気に課金!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
次期社長はめぢゃかっこいいのに、女の子がすこし残念な感じです。けど、ハマってしまいました。ポイント使っては読まないかな
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
出たよ同居もの
出た、いきなりの同居もの。社長も可愛がってる社員がストーカーで悩んでるのに男の独り暮らし紹介したらダメでしょ。
目新しさは特に感じず、無料分でいいや。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
うん
次期社長と一般人。財閥とのお話、韓国ドラマみたいで面白そうだなと読み進めてます。課金して最後まで読んでみます!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵もキレイでテンポもよく面白いです。2人の恋愛だけでなくストーカー問題などいろんなことがどうなっていくのか楽しみながら読み進めています。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ときめきました
この設定がたまりません。社内恋愛をしてみたかったなと思いました。はじめと意識してからのギャップにメロメロでした
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
次期社長と同居することになり、次第に恋に発展していくストーリーです。次期社長がイケメンでカッコよくてキュンキュンします。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ストーカーに怯えているって言うのに、知らない男性といきなり同居とかそっちも無理だろーって気がしましたが....続きは気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
けっこうすき
王道な感じでしたか、なかなか素敵な作品でした(^ω^)内容もいいし、適度なところで完結するのがよかったです。
by しろくまっくろ-
0
-
-
4.0
次期社長
次期社長じゃなくても(笑)かっこいい人に守られて。どんどん新しい発見をしなが、ひかれる姿はなんともいえません。よみたいっ。
by 匿名希望-
0
-
