みんなのレビューと感想「次期社長とヒミツの同居生活」(ネタバレ非表示)(37ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で24話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 1,637件
評価5 16% 254
評価4 33% 548
評価3 41% 678
評価2 8% 135
評価1 1% 22
361 - 370件目/全1,151件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ストーカーから怯える日々
    怖いけど、主人公かわいいもんなー
    社長から紹介してもらったところは
    、、、えーうらやましすぎるー笑
    続きが楽しみです

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ありきたりな話ですが次の話が気になって 課金して最後まで読みました。
    素敵なお話でしたが、絵が好みではなく残念です。
    女の子が可愛くないので星マイナス1。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    気になる!

    無料分読みました!
    気になる!もちろん次期社長様との展開もそうですが、ストーカー話のところ!ここがかなり大事なところですよね。
    うぅ、きになるー

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    無料まで

    無料まで読みましたけど、連載短いわりに無料で読めるところまででは話が展開しないので、ちょっと課金はしてません

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    無料配信だったので気になって読み始めました。
    楽しく読ませてもらってます。
    今後どうなるのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    絵のタッチがすごく好きです。
    読みやすくてサラサラと読めます。
    昔は学生の恋愛ものを見てましたが歳をとるにつれ大人の恋愛モノを読むようになるので大人向けはうれしい

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ありきたり?

    ベタな展開だけど、嫌いじゃないです。
    むしろ、良いなーと笑
    完結してるし、長編でもないので、
    まったりと読み進めていますが
    飽きないですね。
    一つの難題?も無駄にひっぱらないのが良いです。
    絵も見やすくて好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    最初は無愛想に接していた彼が
    だんだん一緒に暮らすうちに
    彼女に心を惹かれていく姿が
    よかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    親父同士がとっても仲良しとはこれは縁があることで。嫌なことも熱心に対応してくれる力と優しさにみんなころりさ

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    絵が可愛くて読み始めました。レビューの通り面白かったです。まだ続きなので全部読みたいと思います。こういう作品好きです

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー