みんなのレビューと感想「あなたにだけは」(ネタバレ非表示)(52ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で22話まで
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
とりあえず無料配信分を試し読みしてみましたー!結構おもしろくてこの先どうなるのか気になります!課金しようか悩み中〜
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
気になる!
気持ちが伝えられないまま別れて、こんな劇的な再開を果たすなんて、こりゃ結ばれるしかないだろう!!という設定ですが…単純に、ふたりの関係性にドキドキキュンキュンしながら物語に入り込めました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
同級生が芸能人同士。しかも、両思い。そして、純な感じで、これから、両思いになっていく過程がたのしみです。
by ハマっています-
0
-
-
5.0
幼馴染の二人
はるとの気持ちに気づかず大人になった二人の行く末が、とても気になります。
当て馬的な女の子の登場で、ますます目が離せません。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まずまず
ありがちな設定ですが、まず先ずといったかんじでしょうか。絵はふつーにきれいですが、話は見えちゃってるかんじがします。課金はない。
by もんがまま-
0
-
-
4.0
かわいい青春漫画かと思いきや、男の子も女の子も大人になってお互い魅力的になってる!内容もちゃんとあってどんどん読めちゃいますよ!しかもキュンキュンしながら。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
昔は、何かあるたびに色んな事を競い合ってたけど、お互い大人になって、ちかげは、モデル水瀬はモデルに進みお互い共演がきっかけで久しぶりの再会に
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろいストーリーだね~。それこそ幼なじみって方がスグさらされそうだけど、そこは同級生多数も含め黙ってくれてる?んだね。
by チーズ春巻-
0
-
-
5.0
小学生からのライバルがお互い芸能人になるなんて奇跡!ずっと好きでいてくれるとか夢だなー。ハッピーエンドになってほしい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がきれい。絵がきれいってだけで読む気が起きるな。うきうきワクワク次が楽しみな作品です。次はどんな話しかな?
by 匿名希望-
0
-
